【まだまだ新台 アラジンA クラシック】中段チェリーで七揃いしなかった時の話「AとSではこんなに違いが?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、まだまだ新台のアラジンA クラシックです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回も天国?地獄?「中段チェリーで七揃いしなかった時の話」

最近朝一から行ってもアラジンに座ることが出来ませんでしたが、朝一だけ回して止めた台が空いていたので台の確保が出来ました

 

初当たりは良いものの最初連荘したあと単発単発で総投資が、20kになってました

ここで1回目の中段チェリーが!

前回の単発AC終了後しばらく回してると強烈な違和感を感じたと思ったら(おそらくウエイト無しだったと思います)ルーレット演出に発展してリールが自動停止して中段チェリーが降臨してました

 

f:id:usiusi111:20220308080025j:plain

しかし表示されたのはA・・・『嫌な予感しかしません』

 

この台の中段チェリーは2種類あって(7が揃う場合と揃わない場合です)

 

前者ではSAC200G以上と超ロングのACが付いてきますが、今回は揃わない方なのでAC・SAC・裏ACのどれかが確定なだけです

 

中段チェリーでも平気で単発は有ります

f:id:usiusi111:20220308080033j:plain

まあ中段チェリーを引いてもこれだけしか出ないのですが(連荘モードに上げることが出来るかはあなた次第です)

 

その後しばらく回してたのですが、朝から良い感じにACを引いてる台が空いたのでそっちに移動する事に

 

f:id:usiusi111:20220308080041j:plain

遊戯回数は232Gだったのですが、まあ初当たりが多い方が良い台のような気がしますので回していきます

 

f:id:usiusi111:20220308080048j:plain

しかしこの蛇の顔だけは何度見ても腹が立ちますよね(壺が出てきたらそれなりに熱いのですが、こいつが出てくるとノーチャンス;;)

 

f:id:usiusi111:20220308080055j:plain

しかし追加投資する事4kで初当たりを引けて『良い台じゃね?』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20220308080103j:plain

こちらも単発;;

この日2回目の中段チェリーからまさかのSAC!

さらに追加投資する事23kでこの日2回目の違和感を感じたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20220308080110j:plain

中段チェリーが止まってました(今回も7は揃わず)

 

しかしドットに表示されたのが、まさかの

 

f:id:usiusi111:20220308080116j:plain

Sですよ!

 

SACを選択する事も有るのは知ってましたが、まさか引けるとは・・・

 

しかし問題はここからですよ

 

遊戯回数を確認する時が一番ドキドキしますよね

遊戯回数を開いてみてゲーム数がリセットされていれば連荘モードなのでこれを開く瞬間が一番ドキドキする所ですよね

 

f:id:usiusi111:20220308080124j:plain

まあ分かってましたが、ゲーム数はしっかり引き継いでます(これでSACでも単発の可能性が出てきました)

 

まあ初当たりAC後ここが0Gになってるのは、直撃のボーナス後か天井以外で見た事は無いのですが・・・

 

f:id:usiusi111:20220308080132j:plain

このSACは80Gで終わってしまいましたが、ここからが問題です!

 

f:id:usiusi111:20220308080140j:plain

なんとか7GでACを引いてくれて連荘モードに移行してくれましたが、引けなければ絶望ですよね(ブログ的には美味しいのかもしれませんが)

 

f:id:usiusi111:20220308080148j:plain

これが何とか6連まで伸びてくれて7連中にこの日初の

 

f:id:usiusi111:20220308080154j:plain

ボーナスを引けました

 

f:id:usiusi111:20220308080201j:plain

前回は、ボーナスと一緒にACも終了してしまいましたが、今回は続いてくれました

 

f:id:usiusi111:20220308080208j:plain

その後は1ゲーム後に引いてくれよと言いたくなるような単チェリーなんかも引いてましたがなんとか

 

f:id:usiusi111:20220308080219j:plain

1339枚の獲得で終了です(完走までの道のりは険しいですよね)

 

f:id:usiusi111:20220308080227j:plain

その後引き戻すものの52枚の獲得の単発でしたのでこの日の稼働は終了です

最後に中段チェリーはリプの後?

今作の中段チェリーの確率は出てないのですが、疑似遊戯で揃うため前のゲームに何が成立したかが問題になります

 

打った感想などを見てるとリプレイの後と言うのが多かったので特殊リプレイとかだと思いますが、レアな演出+リプレイとかそういうのであれば次のゲームにカメラを構えることが出来るのですがね;;

 

今回は、中段チェリーをメインに書きましたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!