【アラジンA クラシック】最もドヤ出来る瞬間は?「ルーレット演出+押し順ナビの0確ですよね!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は・・・

 

まだまだ打ちますアラジンクAクラシックです!!!

 

f:id:usiusi111:20220222083002j:plain

マイホは5号機が完全に撤去されたので新台で入った時には空き台が有ったこの台ですが、最近はいつでも満席で抽選を受けても取れないことが多くなってきました

 

そんなアラジンA クラシックですが、今回実践してきましたので書いて行きます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

最もドヤ出来る瞬間は?「アラジンA クラシック」

この日は、仕事帰りの実践でしたので夕方からになります

 

まあ上でも書きましたが、最近お客さんが多く空き台を待ってるうちに19時になってました;;

初当たりはいつも通り・・・

残り時間も少ないので早い当たりが欲しかったのですが

 

f:id:usiusi111:20220222083014j:plain
f:id:usiusi111:20220222083020j:plain

初当たりは投資21kの785Gでの当たりでしたが見事に単発;;

 

その後ハマリ続けて気が付けば・・・

 

f:id:usiusi111:20220222083039j:plain

もうお馴染みになってきました天井です

 

f:id:usiusi111:20220222083047j:plain

しっかり0Gであることを確認したら後は連荘させるだけ!

 

最もドヤ出来る瞬間!

f:id:usiusi111:20220222083054j:plain

タイトルにも書いてますが、このルーレット演出+押し順ナビが出た瞬間が最高ですよね(ルーレット演出が出た時点で対応役は、単チェリーとなりますので押し順ナビの時点で0確です!)

 

今回は、天井なのでドヤとか言えないんですが、これが初当たりAC終了後25G以内なら・・・『分かってもらえますよね?』

これだけ打ってるのに初めて見た青アラジン

f:id:usiusi111:20220222083123j:plain

青ラクダは見飽きたぐらい見て来たのですが、青アラジンは今回初めて見ました(こっちの方が熱いのかな?)

 

f:id:usiusi111:20220222083131j:plain

この天井からのACは4連で終わってしまいました

 

f:id:usiusi111:20220222083138j:plain

しかし次の当たりは早く87GでACをGETすると

 

f:id:usiusi111:20220222083145j:plain
f:id:usiusi111:20220222083152j:plain

連荘モードに上がってくれたのですが、2連で終了

 

天井までハマると連荘するの?

次の当たりも早く93Gでしたが、この台天井までハマると当たりが軽くなるのですか?(モード移行してる時点で有利区間がリセットされてるので気のせいです)

 

f:id:usiusi111:20220222083205j:plain
f:id:usiusi111:20220222083211j:plain

このACは見せ場が無かったものの10連まで続いてくれて少しは取り戻すことが出来ました

 

f:id:usiusi111:20220222083234j:plain

その後1回引き戻しをしてこの日の実践は終了です

 

投資が大きくなってしまいましたが、なんとか半分取り戻せたので良かったです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!