【ハロウィン企画最終日後編】今回は、マジハロ5と8ですが残り時間が・・・【今回もほとんど見せ場が有りません】

おはようございます

 

今回の記事も10月31日ハロウィンの日の実践ですが、まあ前回の続きですね

 

前回

Googleさんにお勧めしてもらって沢山の人に見て貰えて嬉しかったのですが、自分の携帯で確認してみると

 

f:id:usiusi111:20211103091022j:plain

サムネがうまい棒になってました(うまい棒が気になる方は前回の記事を読んでください)

 

見た瞬間『何だこれ?』なんて思われた方もいるかと思います

 

申し訳ございませんでした

 

お詫びに今回の記事と書きたい所なのですが、残り時間は僅かなのに店舗移動してからの実践なので今回も内容が無いよう・・・

 

企画として書き出したのにちゃんと終われないのは悲しいので読んで行ってください

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

最後の最後はやっぱりマジハロ5と8です!

前回の記事でも書きましたが、最初のホールにはマジハロ5が入っていないのでいつものホールへ移動した訳なんですが

 

閉店まで残り2時間・・・

 

なので急いでマジハロコーナーへ(そんなの有りません!)

 

まずはマジハロ5へ

まあマジハロがある島へ

 

投資5kで塔へ行くと

 

f:id:usiusi111:20211103091032j:plain

ボーナス!

 

時間が無い時にこの当たりは嬉しいですよね(勿論超高確なのでストック2個です)

 

f:id:usiusi111:20211103091039j:plain

これがまさかの100Gだったので嬉しさMAXですが、ボーナスを引くことも無く220枚ほどの獲得で終了です

 

急いで次のマジハロ8へ

f:id:usiusi111:20211103091046j:plain

フロストさんいつもそれを持ってきますが、成功したことは有りませんよね?(2回連続で持ってきてハズレとか・・・)

 

なんて思ってると異色BIGが当たってて

 

f:id:usiusi111:20211103091055j:plain

しかもそのBIG中にカボチャ揃いが有り今回のサムネ確定です!!!

 

f:id:usiusi111:20211103091101j:plain

まあ単発で終わったのですが、追いかけるにも時間が無く3k交換して帰りました

 

最後に

今回の記事も見せ場が無かったのですが、今回の企画で1週間打った中で一番まともでした;;(3日目なんかART0で40k負けてます)

 

見せ場が無かったがために最終日に1日で4機種とか言う訳の分からない実践となりましたが、結構しんどかったです

 

ハロウィン企画も終わってしまいましたが、マジハロ8で長時間実践が出来れば記事にしたいと思います(軍資金は多めに持って行かないと・・・)ので楽しみにしておいてください!

 

今回の記事はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!