【ハロウィンは終わったのにまだマジハロです】久しぶりに朝から長時間稼働ですが、最初の当たりはカボチャンス!【マジハロ5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見て貰えて嬉しかったです!

 

はてなブログのサムネはこれなんですが、Googleさんの方はまたしてもうまい棒になってました;;

 

今回のサムネもおかしなことになってたら設定を見直さなければならないですね

 

今日打ってきた台は、前回の記事でハロウィン企画は終了したのですが、あまりにも見せ場が無さ過ぎて不完全燃焼でしたので今回もマジハロ5です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回は朝から見せ場が出来るまでマジハロ5を打ってます!

この日は、仕事が休みだったので朝からマジハロ5に座ったわけなんですが、朝一からまさかの展開が!

 

f:id:usiusi111:20211105083445j:plain

1Gでこのシャッターが閉まったのです!

 

「なんだリセットの恩恵じゃないか・・・」なんて言わないでください

 

初めてリセットからのARTを取れたのですから;;

 

他の人の台ではよく見るのですが、自分で取ったのは初めてです!

 

投資1kなので伸びれば伸びるほど嬉しい瞬間ですよね(問題があるとすれば前日一番出てた台だと言う事ですが・・・)

 

エピソード中のカボチャ揃いは悪カボ上乗せにしてほしかった・・・

異色BIGを引きカボチャ揃いまでしてARTを伸ばす準備が出来たと思ってると

 

f:id:usiusi111:20211105083457j:plain

デカカボアタックから直接BONUSが出てきて

 

f:id:usiusi111:20211105083503j:plain

これが青七+エピソードと言う良い展開に

 

f:id:usiusi111:20211105083511j:plain

いつも思うのですが、エピソード中のカボチャ揃いは悪カボ上乗せでもよかったんじゃないかと思います

 

f:id:usiusi111:20211105083519j:plain

殆ど単発の悪カボも今回は2ループ目に記憶の欠片が流れだして継続確定です!

 

f:id:usiusi111:20211105083526j:plain

良い感じにキンカボが絡んだり

 

f:id:usiusi111:20211105083532j:plain

ボーナスを引いたりと展開は良かったのですが

 

f:id:usiusi111:20211105083540j:plain

マジハロ5ではこんなものですよね

 

f:id:usiusi111:20211105083546j:plain

その後は持ちメダルでREGから結界防衛ゾーンや

 

f:id:usiusi111:20211105083553j:plain

BIGで結界防衛ゾーンなんかにも突入してメダルはあまり増えないものの楽しませてもらいます

 

しかしここで大事件が!

 

アリスさんとローズさんが「旅行に行きたい」とわがままを言いだして申し込んだ先が!!!

 

f:id:usiusi111:20211105083600j:plain

これです!

 

50万分の1だか100万分の1だか言われてる物を引いてしまいましたが、長くなってきたので今回はこれで終わります

 

次回は、出現率激低と言われてるあれの記事になりますのでもしよろしければ読みに来てください!

 

最後にオマケ

f:id:usiusi111:20211105083607j:plain

今回サムネイルに使ってる画像ですね

 

久しぶりにノワールさんまで行ったので今回使ってみました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!