【パチスロ七つの大罪】最近よく見る銅トロフィー追いかけるのは罠なのか?【大罪ボーナス中の金バー揃いはAT確定だけ・・・】

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

♰混沌の剣♰(カオス)さんが登場するだけで嬉しくなるのは自分だけでは無いはずです

 

今回の記事は、同じ日の稼働ですが、12k投資からモンハンwから移動した台は?

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」最近よく見る銅トロフィー追いかけるのは罠なのか?

パチスロ七つの大罪は、結構きつい台だと言われてますが、個人的に好きな機種なんですよ

 

突入させるのがきつい分ATには夢が有ると思うんですが、最近座ってる人を見なくなりました;;

 

この日も開店から3時間が経っているにもかかわらず0回転の台が空いてました

 

まあ誰かが回してたとしても0回転に限りなく近いんですが、とにかく着席

初当たりで銅トロフィーが!

この台最初の当たりは、165回転だったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210302105425j:plain

こんなのでATなんて取れるはずもなく終了

 

f:id:usiusi111:20210302105916j:plain

しかし終了画面で銅トロフィー出現で設定2以上の示唆が!

 

初当たりが軽かった分少しは高設定に期待できそうだと回しつ続けるのですが、137G・110Gで当たったボーナスもスルー

 

この時点で総投資が22kだったんですが、当たりが軽いだけに止めるに止められなく次の当たりを目指すことに

 

f:id:usiusi111:20210302105929j:plain

4回目の当たりでATに突入するも3セット578枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210302105937j:plain

右右と願いながらレバーを叩くもののスルー

 

まさかのボーナス中に金バー揃いが!

5回目の当たりで

 

f:id:usiusi111:20210302105951j:plain

パト95%からボーナスに当選すると

 

f:id:usiusi111:20210302110114j:plain

このボーナス中になんと金バー揃いが!『ごめんなさい青カットインだったので目押ししてません;;』

 

f:id:usiusi111:20210302110123j:plain

金バー揃いと言っても大罪ボーナス中は(通常時のボーナス)ATが確定するだけなんですが、、、

 

前回金バーが揃った時はAT中だったのでかなり嬉しかったのですが、その時の記事はこちら

 

まあATが引けただけでも嬉しいのですが

 

f:id:usiusi111:20210302110041j:plain

こちらも3セットしか続かず361枚の獲得で終了;;

 

全ての出玉が飲まれたところで止めてしまったわけなんですが、可愛い女の子に癒されてこの台を後にしました

 

f:id:usiusi111:20210302110145j:plain

プッシュボタンを押したときに出てくるこの子可愛くないですか?

 

次に移動した台がこの日最後の稼働になるのですが、いつもの様に長くなってしまいましたのでここで終了とさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村