【5号機ディスクアップ】新年1回目の稼働はこの台からでしょ!「シンディさんあけましておめでとうございます」

おはようございます

 

今回の記事は、1月1日元旦の稼働となります

 

初打ちは何の台にするのか悩んだのですが、ディスクアップ大好きと書いてるだけにこの台にしなければならないと天啓を受けました!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

令和3年最初の台はこれに決めた!「ディスクアップ」

この日は、元旦だったので朝から打ちに行くことはできなかったのですが、どうしても会いたい人が居たので夕方から打ちに行きました

 

勿論会いたい人はシンディさんです

 

夕方からの実践なので朝一台では無いのですが、とにかく多く当たってる台に着席しました

 

初当たりから100GのART

投資は6kで初当たりは、BIGでしたが、ビタ押しが50%;;

 

それでも27Gの上乗せに成功すると

 

f:id:usiusi111:20210102052822j:plain

80Gのジャッジの時にプッシュボタンが?

 

f:id:usiusi111:20210102052830j:plain

久しぶりに打つディスクアップなので何が起こってるのか理解が追い付いてません;;

 

f:id:usiusi111:20210102052836j:plain

アフロレディが出てきて100GARTだったのですが(アフロ5連てどんだけアフロ押しなんですか)

f:id:usiusi111:20210102052843j:plain

ボーナスを絡めることが出来ずに326枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210102052857j:plain
f:id:usiusi111:20210102052903j:plain

無くなるか無くならないかの所でBIGを引いたりして増えない展開が続いていたのですが

 

5回目のBIGから良い展開に

f:id:usiusi111:20210102052909j:plain

BIG4回・REG3回と引いてるものの持ちメダルは100枚程しか無かったのですが

 

f:id:usiusi111:20210102052917j:plain

久しぶりのART中キラリン上段バーから

 

f:id:usiusi111:20210102052930j:plain

ハイパーBIGを獲得したりで

 

f:id:usiusi111:20210102052937j:plain

613枚の獲得に成功!

 

シンディさんあけましておめでとうございます!!!

f:id:usiusi111:20210102052943j:plain

ARTが終わって直ぐBIGを引くとシンディさんが!

目標は達成できたので満足でしたが、ここでまさかの本日2回目

 

f:id:usiusi111:20210102052950j:plain

シンディさんとお別れのゲームでまたしてもプッシュボタンが!

f:id:usiusi111:20210102052957j:plain

連続シンディで100Gを超えてほしかったのですが、残念リーゼントでした

f:id:usiusi111:20210102053009j:plain

連荘はしなかったものの434枚の獲得で3人すべてに新年のあいさつを済ませた所でこの日の実践は終了しました

 

最後に

かなり久しぶりのディスクアップ実践記事だったのでこんな感じの記事になってしまいました

 

しかも忘れてることが多すぎて頭の中???になってました;;

 

今年は5号機が無くなってしまう年なので機械割の高い台や設定が見込める台を多く打って行かなければなりませんね

 

リハビリがてらディスクアップの稼働を増やしていこうと思ってるのですが、記事にするかは分かりません

 

こんなブログですが、次もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村