【新台ひぐらし祭2】中押しからのスイカハズレ目は最高ですよねと言う話【今年最後の稼働記事になります】

おはようございます

 

今回は、令和2年最後の記事になります

 

令和最後を締めくくる機種の稼働をと色々考えたのですが、何も思いつきませんでした;;

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ひぐらし祭2」今回は仕事帰りの短時間稼働です

この日は、仕事納めでしたので夕方から稼働を開始した訳なのですが、ひぐらしに1台空き台を発見したので即確保しました

 

初当たりは6k投資で富竹ボーナス(REG)でしたが

 

f:id:usiusi111:20201231115714j:plain

カケラ紡ぎ中にこんなカットインから1枚役が揃い

 

f:id:usiusi111:20201231115732j:plain

右下にレインボーでにぱ~と表示されて赤異色から念願の

 

f:id:usiusi111:20201231115752j:plain

コンプレックスイマージュが聞けました

 

その後は調子よく当たってくれるのですが、

 

f:id:usiusi111:20201231115807j:plain
f:id:usiusi111:20201231115817j:plain

ARTが伸びません『しかも見て分かる通りビタ押し連続失敗;;』

 

f:id:usiusi111:20201231115836j:plain

流石に2コマの方は失敗しませんが、大事なARTの方を取りこぼすのはいかがなものかと;;

 

ひぐらしを打っていて最高の瞬間!

Aタイプと言えば小役ハズレのリーチ目を思い浮かべる人も多いと思いますが、ひぐらしにも最高の小役ハズレ目が存在します

 

それがこちら

 

f:id:usiusi111:20201231115847j:plain

中押しからのスイカハズレですね

 

初代でもありましたが、この出目は好きな人が多いのではないでしょうか

 

f:id:usiusi111:20201231115859j:plain

オヤシロBIG確定なのですから(今作でも同じだと思います)

 

f:id:usiusi111:20201231115909j:plain

勿論獲得枚数の多さもオヤシロボーナスの魅力です!

 

「カケラ紡ぎ」の上位版「カケラ回想」

今回の実践では、カケラ回想にも入りました

 

f:id:usiusi111:20201231115920j:plain

カケラ回想とは、カケラ紡ぎの上位版になり回避ポイントを多く獲得できるようになります

 

順調にポイントを貯めているといきなり

 

f:id:usiusi111:20201231115943j:plain

下パネルが消灯して

 

f:id:usiusi111:20201231115950j:plain

右側のボーナスランプが点灯!

 

f:id:usiusi111:20201231120015j:plain

まさかのオヤシロBIG2連でした

 

f:id:usiusi111:20201231120026j:plain

オヤシロボーナスさえ絡めばビタ押しがだめでも860枚の獲得が可能です!

 

仕事帰りに打つものじゃないですね;;

 

チェリーさえ引ければレベル3!

その後は、大きくハマることも無くボーナスを引いて

 

f:id:usiusi111:20201231120039j:plain

チェリーからのレベル3(90G)なんかあったりで

 

f:id:usiusi111:20201231120049j:plain

大きな出玉を獲得することはできませんでしたが小さな波を繰り返して1100枚交換して帰りました

 

最後に

これで2020年最後の記事は終わります

 

こんなブログですが、読みに来ていただいてありがとうございます

 

2021年はパチスロ日記も3年目になりますので楽しめる記事を書けるように頑張っていきたいと思います!

 

次回もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村