【今回もパチンコ記事です】今更ですが「P大工の源さん超韋駄天」打ってきました【初代の思い出は・・・】

こんにちは

 

前回は、パチンコの思い出を書いたわけなんですが

 

【CR不二子におまかせ】「レバ確」と言えばこの台が最初でしょ!【今回はパチンコの思い出記事になります】 - パチスロ日記

沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

 

今回の記事もパチンコの稼働になります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今更ですが「P大工の源さん超韋駄天」打ってきました

f:id:usiusi111:20201123165308j:plain

大工の源さんと言えば初代はかなり打ち込んだものですが、最近の源さんは打ってなかったです;;

 

源さん寿司屋はやめちゃったんですか?『醤油さし群予告とか最高だったのに』

 

蕎麦屋さんに就職してたことも有りますよね

 

久しぶりにパチンコ稼働なので読んで行ってください

 

大工に転職した源さん?

f:id:usiusi111:20201123165318j:plain
初当たりまでの投資は少なく6kでしたが

 

f:id:usiusi111:20201123165328j:plain

ラッシュに突入するものの1012個の獲得で終了

 

全回転の思い出は

初代源さんでは全回転と言えば大当たりこそ確定するものの確変が確定するわけでは無かったんですよね

 

8から始まるので最後まで回れば7(確変)で止まる訳なのですが、あまり記憶に有りません;;

 

なぜこんな話をしてるのかと言うと

 

f:id:usiusi111:20201123165338j:plain

大工の源さん超韋駄天でも引いてしまいました(追加投資なし)

 

f:id:usiusi111:20201123165346j:plain

こちらは7が確定するのかな?

 

f:id:usiusi111:20201123165353j:plain

勿論超源BONUS確定ですよね!

 

f:id:usiusi111:20201123165401j:plain

まあこちらも2343個の獲得で終了でしたが、2600個の交換で終われたのでプラスで終われました

 

最後に

この記事は前回書く予定だったのですが、「CR不二子におまかせ」の思い出が強すぎて書けなかったので今回に分かれてしまいました

 

しかし「P大工の源さん超韋駄天」の消化速度の速さは半端ないですよね

 

時間の無い時に打つには丁度いいので打つことも有ると思いますがパチンコの記事は苦手なのであまりないと思います;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!