【モンハン頑張ってます!】連休7日目の稼動「2回目の昇天!」【ミッションの達成率は?】

f:id:usiusi111:20190818054748j:image

おはようございます

 

昨日はホールでの稼動ができずにゲームセンターでの実践になってしまいましたが

www.usiusi111111.work

テンタライオン運命の血石という言葉に覚えがある人は見てみてください

 

 今回は、ホールでの実践です

連休7日目

この日は夕方から用があったので打てる時間が短いのでいつもより早めに家を出ました

 

まあ、金曜日で仕事の人もいますので朝1の人は少なく台取りは大丈夫

 

まあいつもの台で実践開始ですが

 

モンスターハンター狂竜戦線

 

この日も朝からARTが遠い『クエストも遠い』

 

やっとチャンスが来たのは投資25kから2回目のクエスト
f:id:usiusi111:20190816120910j:image

これは外せない!!!(強チャンスリプレイでしたが)

 

ART狩猟戦線には入りましたが、単発

 

100枚ほどのメダルはサクッと飲まれて追加投資5k入れたところで

 

高設定?

 

強チェリーを少ないゲームチェリーを重ねたらなぜか猫が持ってきたのは


f:id:usiusi111:20190816120943j:image

通常ART!!!

 

結構レアですよ

 

突入リプレイが成立するまで準備中なのでこの間にハマれば美味しい(初めて通常ART引いた時は珠が10個ぐらいたまりましたw)

 

今回は全然やれずに2連で終了でしたが、たしか通常ARTは高設定ほど入りやすいいはず!!!

 

期待をしながら回していくもクエスト3連続スルー『設定は無いな;;』

 

ここから?ここから!

 

なんて思ってると4回目に引いたクエストで


f:id:usiusi111:20190816120956j:image

画像だけでは分かりませんが、歌が流れてます(しかもレア役無しで)

 

これが順調に伸びる!!!

f:id:usiusi111:20190816121056j:plain
f:id:usiusi111:20190817163959j:plain

狂竜戦線も引いて


f:id:usiusi111:20190818045835j:image

クエストも調子いい


f:id:usiusi111:20190818045918j:image

狂竜も続くし


f:id:usiusi111:20190818045946j:image

部位破壊+クエストなんかも

 


f:id:usiusi111:20190818050019j:image

とにかく乗せまくり!!!


f:id:usiusi111:20190818050042j:image

まだ狂竜引くか!!!


f:id:usiusi111:20190818050129j:image

順調に珠も貯まるw


f:id:usiusi111:20190818050236j:image

この連休中2回目の昇天w


f:id:usiusi111:20190818050348j:image

残りの珠は少ないが、色付き

 

まだ戦える!

 

と頑張ってたんですが


f:id:usiusi111:20190818050436j:image

25連の2181枚で終了!!!

 

十分でしょ

 

夕方から予定があるのでこれで実践終了です

 

投資30kで回収40kなので今回は勝ちですね!!!

 

これでこの連休中は3勝2敗1分け

 

あと2日のうち1回勝てれば勝ち越しです!!!

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします