【北斗の拳】連休2日目の稼動です後編「お盆休みで人が多くなってきました」【修羅の国】

f:id:usiusi111:20190812162846j:image
おはようございます

 

連休中に狂竜戦線で遊ぼうなんて無茶なことやってますが、流石にそればかりではキツいので他の台も打ってます

 

今日の記事は前回の続きですね

www.usiusi111111.work

 

狂竜戦線で+20kになったのでそのまま勝ち逃げをしようかと思ってたんですが、どうしても気になる台が・・・

 

北斗の拳 修羅

初当たりがよくていい感じのグラフでしたので着席

 

f:id:usiusi111:20190812161926j:image

10k投資したところで中段チェリーを2連チャンヘブンからの強チャンス目『かっこよく中段チェリーを写真に撮りたかったんですが;;』


f:id:usiusi111:20190813070713j:image
まあ当たりますよね

 

赤扉からの
f:id:usiusi111:20190813070725j:image
赤タイトル「カイオウ滅殺隊」


f:id:usiusi111:20190812162001j:image

今回もケンシロウが強くて5戦目


f:id:usiusi111:20190812162031j:image

6戦目を楽に勝ち


f:id:usiusi111:20190812162101j:image

エピソードからの金勝舞玉GET


f:id:usiusi111:20190812162130j:image

+8kぐらいで終了です

 

やっぱ北斗は楽勝だな(フラグ

 

最後に

お盆休みも2日目になって人が増えてきました

 

この記事を書いてる時点で3日目の稼働を終わってるんですが、正直移動がほぼ出来ません;;

 

この連休中に打ちたかったリゼロも20台あるのに満席のまま誰も止めないなんて異常でしょ

 

ただ、ガルパンは空きがあるみたいなので狂竜が取れなければ初実践してみたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします