6月30日買い物に来ました「これはペンギン?」「学生時代よく食べてた菓子パン」

こんにちは

 

夜中にいきなり駄菓子が食べたくなってしまったので

みんな大好き量販店

 

f:id:usiusi111:20190701035310j:plain
f:id:usiusi111:20190701035632j:plain

少し遠いですが、みんな大好きド○キ

 

来たのはいいが、色々楽しすぎて何を買いに来たのか忘れてた;;

 

「そうだ駄菓子を買いに来たんだった」


f:id:usiusi111:20190701035612j:image

駄菓子といえばこれ

 

きなこ棒


f:id:usiusi111:20190701035621j:image

100万円!!!

 

てかデカイ!!!

 

f:id:usiusi111:20190701035707j:plain

店で見た時も思ってたんですが、家に帰って比べてみると


f:id:usiusi111:20190701035643j:image

やはり、これもでかい!!!

 

いつも電化製品とかばかり見に来てたのでこっちは来ないので楽しかった


f:id:usiusi111:20190701035653j:image

学生時代に好きだった「チーズデンマーク」が!!!

 

学生時代に朝飯でよくこの組み合わせで買ってた^^

 

『本当はフルーツオレの方が良かったんですが』無かった・・・

 

帰り際にコンビニいくつか回ったんですが、もう販売してないのかな?

 

終わりに


f:id:usiusi111:20190701035807j:image

よく見るこれ「チュッパチャップス」

 

f:id:usiusi111:20190701035909j:plain

ハズレなし!

 

4個から7個当たるはずなんですが、最低の4個以外当たったことがないのは、自分だけですか?


f:id:usiusi111:20190701035841j:image

いつもこれ


f:id:usiusi111:20190701035855j:image
f:id:usiusi111:20190701122324j:image
1回200円だから1本50円と言う事は、赤字ですか?

駄菓子買うのを目的に来たんですが、色々回ってたら時間がなくなりました

 

今回は短いですがこれで終わります

 

次もよろしくお願いします