6月27日の家庭菜園「病気?ズッキーニの色が!」

こんばんは

 

台風が、来ると聞いてたんですが?

 

結局台風にならずに通りすぎたそうなんです『昨日、頑張ってトマトの収穫したのに』

 

いつも通り午前中に書く予定だったんですが...

 

今朝は写真を撮ったり収穫したりしてたら時間が無くなったのでこんな時間に書いてます『仕事中になにやってるんだか』

キュウリ


f:id:usiusi111:20190627220345j:image

f:id:usiusi111:20190627220404j:image

f:id:usiusi111:20190627220413j:image

そろそろ収穫できる量が減ってきたような気がします

 

まだまだ頑張ってもらいたいところなんですが、仕方ないですね

 

ズッキーニ


f:id:usiusi111:20190627220430j:image

こちらのズッキーニは大きさは良いんですが色が変かなと

 

母に相談したところ色違いの花から受粉したためこんな色になったそうです

 

よくある事らしいですが、最初病気かと思ってビックリしました

 

短いですが今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします