【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】レベルMAXになってもAT確定では無いんですよね「CZブレイブバトル中だけは嬉しさも半減」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

完走を目指して打ち続けてるのですが、難しい・・・

 

まあ今回もそんな実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

レベルMAXになってもAT確定では無いんですよね「CZブレイブバトル中だけは嬉しさも半減」【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

この日も仕事が休みなので朝一からの実践です

 

まあ余裕でGETできると思い抽選を受けて無かったのですが、最後の1台でした;;

 

朝からスイカの引きがよく超高確率に行くのですが、あと一歩が届かない展開です

 

240G程で引いたチャンス目でCZブレイブバトル

 

ブレイブバトル中にMAXになっても・・・

ここで入ったブレイブバトル中に経験値が55000貰えました

 

最初見た時は、5500だと思ったのでこれは設定5以上示唆だと喜んだのですが、

 

左上のレベルがMAXになってました

 

突入した時は、45だったので55000ですね『1回で55000貰えるとは思えないので設定据え置きなのかな?』

 

MAXになってるのでATは貰っただろうと写真を撮ってたのですが、まさかのバトル敗北(復活も無し)

 

勿論次のゲームにはレベル0ですよ

 

まあ調べるとそれとなく書いてあるサイトも見つかるので何となく予想は出来てましたが、0の数字を見たとたん止めたくなりました;;

 

まだ始めたばかりなのでこんな所で止めないです

 

この日の初当たりは、聖邪決戦から

前回のCZからさらにハマり投資が、15kの570G回した所で

 

137%獲得の本日の初当たりは聖邪決戦からATです

 

PHASEは8Gで最初からチャンスでしたが

 

うんまあ

 

なんとか引き戻したのですが、8Gあったゲーム数も5Gになってしまいますので無理だろと思ってたのですが

 

+7回・・・『何故5Gの方が多いの?』

 

2回目の初当たりは通常時のレベルMAXから

その後も頑張って回してたのですが、CZが遠く左上のレベルは90まで育ってました

 

ここでCZブレイブバトルに入ってしまえば朝一と同じ結果が待ってるのでチャンス目を引かないレバーONと叩いてるとチェリー降臨

 

レベルアップゾーン中にMAXになるとどうなるのか経験は無いのですが、ブレイブバトルと違いATには入ってくれると思います

 

しかしレベル98で終わってしまいました

 

レベルアップゾーン終了後直ぐにMAXになり聖邪決戦確定です

 

聖邪決戦は頑張りどころ

今回の聖邪決戦は頑張れました

 

レア役は勿論

 

押し順ベルからの上乗せと保証ゲームを使い切ってもベルの連打が止まりません(これが本当にうまい)

 

ガンガン乗せていってPHASEは12Gまで増えてくれましたし獲得枚数も300枚を超えてどちらもうまい!

 

更に超チェインストライクを上手く成功させてエピソードも取って

 

13Gまで増やすことに成功しましたが

 

622枚の獲得で終了です

 

今回も700枚の壁が高そうな感じなのですが・・・

 

ここからさらに実践は続くのですが、長くなってきましたのでここで終了となります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!