【ハロウィン企画4回目】今回は、マジハロ8です「パーティー中のカボチャ揃いからキンカボ!」

おはようございます

 

ハロウィン企画も今回で4回目となっていますが、前回3回目の記事は沢山の人に見て貰えたうえにコメントで疑問に答えてくださいましてありがとうございました!

 

前回

今回打ってきた台はマジカルハロウィン~Trick or Treat!~です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

パーティー中のカボチャ揃いからキンカボ「2回しか引いてないのにこんな記事を書いてます」

今回の実践は、と言うより前回マジハロ5を打った後の話なのですが

 

f:id:usiusi111:20211030073427j:plain

300枚ほどのメダルを持って移動してるのですが、あっさりと飲まれ追加投資からREG2連・・・

 

2回目のREGで謁見の間に移動しボーナスを引くもののいつもの準備中;;

 

まあ謁見の間に行った時点で2連が確定してるので良いのですが、あっさりと2回でバトルへ

 

f:id:usiusi111:20211030073434j:plain

フランケンさんが頑張ってくれてパーティーへ行くと

 

パーティー中にカボチャを揃えるとキンカボが付いてきた!

f:id:usiusi111:20211030073442j:plain

3人獲得からTrick or Treat!

 

f:id:usiusi111:20211030073449j:plain

乗せも30Gでまあまあなんですが、下にいつも見ない文字が・・・キングカボチャンス

 

3人いましたが全てゲーム数の上乗せだったしレア役も引いて無いのですが、まあパーティー中にカボチャを揃えたのでそれがキンカボだったと言うだけでしょうね

 

f:id:usiusi111:20211030073456j:plain

しかし60Gのキングカボチャンスは美味しいですよね(3枚ベルでも5%で乗ってくれますし8枚コインでも20%でARTを上乗せです)

 

まあ60Gあっても告知は2回だったのですが・・・

 

f:id:usiusi111:20211030073503j:plain

良い感じに連荘してたような気がしましたが、8連の473枚の獲得で終了してしまいました

その後は、継続して回してましたが、パーティー中のカボチャ揃いをもう1回してこちらもキンカボだったのでもしかしてこれは「キンカボ確定」だとか勝手に思いながら消化してました(勿論25%を2回連続で取れただけですね)

 

まあ見せ場らしい見せ場はこの2回のみでした

 

後はいつもの様にメダルを全部飲まれたので時間的に早かったのですが、この日の実践は終了です

 

最後に

明日は10月31日でハロウィンなんですが、この企画は終わりそうにないです;;

 

なので記事自体は11月も書く予定ではあるのですが、「もう終わってるじゃん!」なんて言わずにお付き合いください

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!