【今回も75%チャレンジです】パチスロひぐらしのなく頃に祭2「REGでパンクするとストック?」【今回から共通ベルもカウントしていきます】

おはようございます

 

技術介入機と言えば「目押しの上手い人たち以外お断り!」みたいな台ばかりでパチスロの楽しみから離れて行ってる気がしますが、そんなことは有りません!

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2もそんな技術介入機の1台なんですが、目押し目押し言われてるせいか打ってる人をあまり見なくなりました;;

 

同じ機械割の高い台であるいろはに愛姫は幅広い年齢層に支持されてるような気がしますが、まあ向こうは打ち方さえ覚えてしまえばね『通常時を耐え切るのがきついですが・・・』

 

まあそんなパチスロひぐらしのなく頃に祭2ですが、ビタ押しが苦手でも75%が有るじゃないかと言う企画をやってます

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」75%チャレンジ2日目 その1

この日も朝一から打ちに行きました

 

前回は、家を出るのが遅くなり台が取れなかったので今回は、30分前に到着しましたが、それでも最後の1台でした;;

 

どうせ設定は1だと思ってるので台さえ取れれば問題ないのですが真ん中と言うのは打ちにくいですね『こんな企画をやっているからなおさら・・・』

早い当たりで企画スタートです!

まあとにかく回していく訳なんですが、朝一の当たりは早く3k投資の132回転で赤異色BIGと幸先いいスタートで1回目の75%チャレンジも成功!

 

50GのARTで演出は失敗だったのですが、まさかの復活で

 

f:id:usiusi111:20210125091745j:plain

白異色BIG!『復活演出が選ばれるとyouを期待するのは自分だけでは無いはず』

 

勿論コンプレックスイマージュも良い曲なんですが、恩恵がね

 

f:id:usiusi111:20210125091756j:plain

カケラ回想にも入っていい感じにストック出来て

 

ここからARTは成功3連続と75%を取っていきます

 

f:id:usiusi111:20210125091809j:plain

成功4回・失敗2回と75%には届かなかったのですが、獲得枚数が630枚と良い感じのスタートを切れました

大きなハマリもこれが有るから安心ですね 

ART終了時に2コマ目押しをすることによって次の天井が200Gになると言うのもこの台の良い所ですよね

 

前回のARTから200Gで突入したARTが成功1回・失敗1回

 

次の天井でも失敗1回と引いて720Gのハマりを食らってるのに持ちメダルで回せてると言う展開で総回転数1000Gに到達しましたのでここで中間報告を

1000Gまでの結果

ここまでBIG3回しか引けてないのに総投資が3kで済んでるのは良い事ですよね

 

75%チャレンジは、成功5回・失敗4回と悲惨な物ですが・・・

 

一応今回から設定判別の為に押し順不問のベルをカウントしていくことにしていきます

 

総ARTが320Gでベルが18回なので17.7分の1となり設定2ぐらいでした

 

まだ1000Gしか回してないので何とも言えないのですが、まだまだ回していきますよ

 

1000G~「REGでパンクするとストック?」

f:id:usiusi111:20210125091836j:plain

総回転数が1000Gを超えてもハマリは止まらずにやっと当たったのは追加投資する事5kの1085Gでした

 

f:id:usiusi111:20210125091846j:plain

当たったのはこの日初のREGだったのですが消化中にバーが揃ってストック確定で

 

f:id:usiusi111:20210125091856j:plain

成功2回を追加できました

 

ハマった後は早い当たりをと思ってたのですが、次に当たったのは追加1kの349Gで

 

f:id:usiusi111:20210125091906j:plain

フリーズから白異色BIGでした

REG終了後に何か音が!

75%チャレンジ成功でしかもREGが付いてくるとまさかの終了時に

 

f:id:usiusi111:20210125091916j:plain

『34枚獲得のREGなんて大っ嫌いだ!』なんて思ってると派手な音がしました

 

この後ARTを4回引いたのですが(成功4回)全てナビありだったのでパンクするとストックが確定するのかな?

 

f:id:usiusi111:20210125091927j:plain

途中にREGを1回挟んで441枚の獲得で終了した所で2000Gに到達したので中間報告を

2000Gまでの結果

総投資が9kになってしまったもののARTを多く引けたのでソコソコの持ちメダルが有ります

 

この時点でBIG4回・REG3回

 

75%チャレンジは成功7回・失敗0回(total成功12回・失敗4回)でギリギリ75%ですね

 

押し順不問のベルはART670G消化で36回なので18.6分の1と設定1の数字です;;

 

2000G回した所で長くなったきたので今回はこれで終わります

 

次回は2000G~になりますがよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村