【盗忍!剛衛門】座って直ぐまさかの4桁スタート!「5号機には夢が詰まってましたよね」【RED FOX】

おはようございます

 

今年の11月で全てなくなってしまう5号機ですが、そろそろ打って行かないと未練が残る台ばかりですよね

 

有利区間のある6号機と違って5号機には夢が有りましたが、それは波の粗さを表してます

 

そんな5号機の中でも特に波の粗かった盗忍!剛衛門を今回は打っていく訳ですが、正直この台で勝ったことは有りませんでしたが、今回は面白い展開だったので記事にさせてもらいました

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

座って直ぐまさかの4桁スタート!「5号機には夢が詰まってましたよね」

今日の記事は前回の続きになります

 

 総投資15kで次に向かった台は?

 

f:id:usiusi111:20210123084257j:plain

盗忍!剛衛門でしたが、この台で1度も勝ったことが無かったのですよね

 

自分で出した事は無かったのですが、他の人が爆出ししてる所はよく見てたので自分も出来るのではないかと思ったのが、座った理由です

 

まあ朝一では無いので回されてたのですが、マイナス1000枚ぐらいで止めてありました

 

『まさか今日はダメな日?』なんて思いながらサンドにお金を入れる事10kで

 

f:id:usiusi111:20210123084310j:plain

ART「粋三昧」に突入するのですが

 

f:id:usiusi111:20210123084320j:plain

全く良い所が無く111枚の獲得で終了してしまいました;;

 

しかし終了後わずか3G で義賊目が出現したと思ったら

RED FOXでまさかの4桁スタート!

f:id:usiusi111:20210123084330j:plain

まさかのRED FOXに突入しました!

 

f:id:usiusi111:20210123084340j:plain

RED FOXとは義賊目が揃った時の一部で突入する特化ゾーンなんですが、3回15枚役を取るか12G消化するまで継続します

 

平均上乗せ約200Gのかなり強い特化ゾーンなんですが、15枚役を連続で取ってしまうと直ぐに終了してしまいます

 

しかしこの日は、何かが違いました

 

f:id:usiusi111:20210123084354j:plain

12G完走すると大量上乗せの大チャンスなんですが、まさかの11Gで15枚役を引いて完走できずに終わったのですが、300Gなんかを引いてRED FOXでの上乗せが980Gとかなり大きなものになりました!

 

この時点で初期ゲーム数と合わせると4桁スタートが確定してるのですが

 

f:id:usiusi111:20210123084405j:plain

初期ゲーム数を決める特化ゾーンで175Gの上乗せと正にイケイケ状態で

 

f:id:usiusi111:20210123084414j:plain

1175Gからスタートすることが出来ました(1175枚じゃないよ!)

しかし違和感が・・・

直ぐに駆け抜けてしまった1回目と違いしっかり演出を楽しんでる所なんですが、何かが違う・・・

 

f:id:usiusi111:20210123084425j:plain
f:id:usiusi111:20210123084431j:plain
f:id:usiusi111:20210123084437j:plain

上乗せはしっかり取れて1000G駆け抜けなんて最悪なことにはならなかったのですが

 

f:id:usiusi111:20210123084502j:plain

こんな画面の意味なんか全然分かりません;;

 

まあ分からないままでも順調にメダルを増やしていく訳なんですが、残り200Gを切った所で違和感の意味が分かりました

 

選んでたARTが違う事に気づきました

f:id:usiusi111:20210123084613j:plain

この台はART中の演出を任意で選べるのですが、いつも選んでいたのはこっち紅ARTの方だったんですよね一体感!!!

 

f:id:usiusi111:20210123084630j:plain

最初から選んでおけば違和感なく楽しめたのですが、こちらでも上乗せが止まらず

 

f:id:usiusi111:20210123084640j:plain

3999枚とあと1枚で4000枚と言う所で終了してしまいましたが、この後には

エンディングでまさかのあの人が!

f:id:usiusi111:20210123084648j:plain

この鳥頭は!!!

 

失礼

 

このシルエットはまさか

 

f:id:usiusi111:20210123084659j:plain

操さん何やってるんですか?

 

まさかこんな所で操さんに会うことが出来るなんて思ってもみませんでした;;

 

f:id:usiusi111:20210123084709j:plain

しかも一件落着て・・・

 

よく考えたら悪人さんでしたよね;;

 

まあこんな感じで4011枚の獲得で終了した訳なんですが、25k投資なので15kの勝利ですね

 

 やっぱり5号機は夢が有りますと言う記事でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村