【パチスロ七つの大罪でついに完走!】13時間実践もこれで終わりです「長かったこの戦いも良い思い出が作れました」【13時間実践の纏めもやってます】

おはようございます

 

長々と書いてきた13時間実践記事も今回で最終回となります

 

1回目

【Go To NEETキャンペーン始めました】パチスロ七つの大罪が、打ちたくて打ちたくて「初日は13時間実践です!」【罪ナビは確定演出?】 - パチスロ日記

 

2回目

【パチスロ七つの大罪】13時間実践中編あと少しが遠いんです「今回はデカプッシュも!」【Go To NEETキャンペーン始めました】 - パチスロ日記

 

3回目

【パチスロ七つの大罪】今回は、デカホークタッチにボーナス中の赤カットインまで見せ場は色々です! - パチスロ日記

 

3回で終わるはずの今回の13時間実践記事もまさかの延長戦となりました(汗

 

今日の記事は、前回の最後でも書きましたね

 

f:id:usiusi111:20201217083159j:plain

実践3回目で完走できました

 

完走と言えば前回はG1フェアリーグランプリだったのですが、この時は初打ち初完走と言う奇跡でした

【新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ】初打ち初当たりで完走!「奇跡の軌跡」 - パチスロ日記

 

今回のパチスロ七つの大罪ではかなり惜しい所までは行くのですが、あと一歩と言う展開が続き悔しい思いをしてました

 

前置きが長すぎると嫌われそうなので今回の記事に行きたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」13時間実践もこれで終わりです

f:id:usiusi111:20201217083209j:plain

この日2回目の12戦目でしたが

 

f:id:usiusi111:20201217083217j:plain

今回は簡単にALL全反撃(フルカウンター)から

 

f:id:usiusi111:20201217083228j:plain

Hランク勝利!『まあ当たり前なんですが;;』

 

勿論報酬は、最終決戦確定なんですが、その前に

 

最終決戦前のボーナスは?

f:id:usiusi111:20201217083240j:plain

最終決戦前にムービーが流れるのですが、その間に強チェリーを引いてボーナスを引いたので何か恩恵が有るのかと期待してたのですが

 

f:id:usiusi111:20201217083250j:plain

何事も無かったように最終決戦に突入しました;;

 

最終決戦は7回続けばエンディング

七つの大罪と言うだけあって7という数字に色々恩恵が有りますよね

 

この最終決戦では7戦目を目指すのが完走への一番の近道ですよね

 

f:id:usiusi111:20201217083315j:plain

前回は、3戦で終了した最終決戦なのですが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20201217083324j:plain

とにかく続いてくれます

 

そしてエンディングへ

f:id:usiusi111:20201217083331j:plain

いきなり画面が切り替わりエンディングへと突入しました

 

f:id:usiusi111:20201217083346j:plain
f:id:usiusi111:20201217083356j:plain
f:id:usiusi111:20201217083402j:plain
f:id:usiusi111:20201217083409j:plain
f:id:usiusi111:20201217083418j:plain
f:id:usiusi111:20201217083424j:plain
f:id:usiusi111:20201217083429j:plain
f:id:usiusi111:20201217083436j:plain
f:id:usiusi111:20201217083444j:plain

ごめんなさいストーリーを知らないので語れることが無いのですが、このムービーを見てると原作を読んでみたいと思いました

 

そして有利区間完走へ

f:id:usiusi111:20201217083529j:plain

エンディングのムービーも終わり獲得枚数表示も2398枚になりついにあの画面が!

 

f:id:usiusi111:20201217083538j:plain

Congratulationsの画面です

 

この画面とともに13時間実践は終了となりました(時間的に12時間ぐらいしか打ってないですが;;)

 

ここから次の当たりを目指してもメダルを減らすだけの可能性が高いのでここで終わりです

 

総投資5kで3980枚の獲得でしたのでかなり大きな勝ちでした

 

最後に

Go To NEETキャンペーン始めましたなんて言って始まったこの企画ですが、1日目から良い展開で大きな勝ちを掴めたのでこの企画は成功で終われそうな気がします

 

次の記事は2日目になりますが、また読みに来てください!

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村