【パチスロ七つの大罪】今回は、デカホークタッチにボーナス中の赤カットインまで見せ場は色々です!

おはようございます

 

Go To NEETキャンペーンなんて言いながら始めたこの企画なんですが、今回で3回目になりました

 

毎回良い所まで行くのですが、あと一歩と言う悔しい展開が続いてます

 

www.usiusi111111.work

今回の記事で入ったATで時間的に厳しい物が在るので最後になると思いますが、果たして今回はどんな展開になったのかそれでは行ってみます!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は、デカホークタッチにボーナス中の赤カットインまで見せ場は色々です!

前回のATから73G回した所で

 

f:id:usiusi111:20201216083450j:plain

UP4個からCZが確定した訳なんですが

f:id:usiusi111:20201216083511j:plain

こんな偉そうなルーレットが出ても殆どパトホークチャンスなんですよねしかしここで初見の演出が!

 

デカホークタッチ!

f:id:usiusi111:20201216083522j:plain

この演出派手すぎでしょ!

 

恩恵は、まあAT確定なだけなんですが、『なんかいい物でも引いたのかと期待したのは内緒;;』

 

f:id:usiusi111:20201216083535j:plain

今回も3戦目でSランクを獲得するもボーナスでしたが

 

今回はこんな所では終わりません

 

f:id:usiusi111:20201216083546j:plain

7戦目でも良い展開でSランクから持ってきたのはホークタイムに入るが

 

f:id:usiusi111:20201216083556j:plain

単発終了;;

 

12戦目を前に?

f:id:usiusi111:20201216083604j:plain

さあ12戦目だと気合を入れてるといつもは閉まらない休憩中の金シャッターが

 

f:id:usiusi111:20201216083613j:plain

閉まった~~~~~~~!

 

ボーナス中の赤カットインは激熱!

恩恵はボーナスだけなんですが、このボーナス中に

 

f:id:usiusi111:20201216083624j:plain

こちらも初見の赤カットインが!!!

 

f:id:usiusi111:20201216083632j:plain

ボーナス中のバー揃いも今回が初めてです

 

f:id:usiusi111:20201216083640j:plain

ボーナス終了時にVをストックしてる示唆が『もしかして1G連でボーナスと言う意味ですか?』

 

f:id:usiusi111:20201216083653j:plain

どうやら格上げ出ったようでホークタイムが出てきましたが

 

f:id:usiusi111:20201216083704j:plain

今回は2連で終了

 

ここからがこの日の見せ場ですよね

 

f:id:usiusi111:20201216083715j:plain

3回目の最終セットです!

 

時間も9時ぐらいでしたのでこの日最後のATだと思うのでこれが最後のチャンスと言う事になります

 

もう色々とフラグを立ててたのでお分かりと思いますが、

 

f:id:usiusi111:20201216083726j:plain

最後の最後で持ってきました!

 

しかしエンディングの記事はかなり長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

次回まさかの4回目になりますが(3回で終わりますとか言って無かったか?)次もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村