【新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ】初打ち初当たりで完走!「奇跡の軌跡」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、「新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ」です

 

今回が完全な初打ちなのですが、初打ち初当たりで完走と言う奇跡が起こったので今回の記事にさせてもらいました

 

f:id:usiusi111:20201116015602j:plain

6号機の完走はこれで何回目か分かりませんが、その中でも最速となりました!

 

今回はそんな新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの完走までの軌跡を記事にしていこうと思います

 

かなり画像が多いため分けて書いて行きますのでよろしくお願いします『最後のエンディングが一番多いかも;;』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ」完走までの軌跡part1

f:id:usiusi111:20201116015612j:plain

まだ導入されたばかりのこのガールズケイリン~GIフェアリーグランプリなのですが、とにかくキャラが可愛い!!!

 

 

f:id:usiusi111:20201116015619j:plain
f:id:usiusi111:20201116015624j:plain

GⅠ優駿倶楽部まこまこ一筋でしたが、こちらも可愛い!

 

この台は、ATに突入させて擬似ボーナスを絡めながらメダルを増やしていくタイプの台となっています

 

キャラや台の紹介はこのくらいにしてさっそく実践に入っていきます

 

初当たりは、4kで!

この日は、夕方からの実践でしたが、新台の為直ぐに座ることが出来ませんでした

 

暫く待っていると二箱持って止めて行った人がいたので即確保して実践開始です

 

いつもの様に予備知識0の状態なのでスマホをポチポチしながらの実践ですが、1回目のチャンス予選レース(周期で訪れるCZへの演出)は、外れましたがそこから2k(総投資4k)で入った予選レースで見事にCZウイニングチャンスに当選!

 

f:id:usiusi111:20201116015714j:plain

そのCZ中にこんなことが!『分かりにくいですよね・・・』

 

f:id:usiusi111:20201116015722j:plain

パネルが消灯してます!

 

最近よく見る演出ですよね

f:id:usiusi111:20201116015733j:plain

リゼロ以降よく見るようになったこの演出です(CHANCEボタンが降臨してます)

 

f:id:usiusi111:20201116015742j:plain

CHANCEボタンデカすぎでしょ!

 

f:id:usiusi111:20201116015749j:plain

勿論勝利確定です!!!

 

リンのごほうびちゃんす

ATが確定すると初期ゲーム数を決める特化ゾーンから始まる訳なんですが、

 

f:id:usiusi111:20201116015757j:plain

それがこの「リンのごほうびちゃんす」です

 

最低でも5G継続して10G以上の上乗せが有ります(最低保証50G)

 

6G目以降の継続率は66%と言われてますので大きな上乗せのチャンスですよ!

 

純増4枚ですのでここで700G乗せれば1戦目で完走と言う凄いことが!!!『まあ無理でしょうけど・・・』

 

個人的にこの特化ゾーンが最高です!

 

f:id:usiusi111:20201116015806j:plain

最低保証の10Gにもかかわらずこんな可愛いい一枚絵が見れるのですから

 

f:id:usiusi111:20201116015814j:plain

まあ60Gスタートなのですが・・・


初めてのAT(GKドリーム)なのでかなり楽しみですが、長くなってきたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回は、GKドリームから始まりますのでよろしくお願いします!

 

追記

 

続き書きました

【完走までの軌跡!】新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ - パチスロ日記