【パチスロ七つの大罪】13時間実践中編あと少しが遠いんです「今回はデカプッシュも!」【Go To NEETキャンペーン始めました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

Go To NEETキャンペーン始めましたなんて書いてますが、3連休だったので3日間ひたすらスロットを楽しんできただけなんです;;

 

今日の記事は前回の続きになります

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

13時間実践中編「パチスロ七つの大罪」あと少しが遠いんです

f:id:usiusi111:20201215081831j:plain

前回の記事の最後で総投資5kから本日2回目のATをgetしたのですが、これがまさかの展開に!

 

パチスロ七つの大罪の最大の叩きどころと言えばAT中の聖騎士バトルですよね

 

攻撃を引けば引くほどバトルの勝利期待度が上がっていくのですが、ハズレである防御も連続で引ければ大チャンスなんです

 

f:id:usiusi111:20201215081839j:plain

こちらは、防御を4連続で引いたところなんですが、見事に5G目に全反撃(フルカウンター)で勝利できました

 

3戦目と6戦目でボーナスを引いて迎えた7戦目

今回初の「ホークタイム」中にデカプッシュが!

ランクはSだったのでホークタイムにかなり期待してレバーを叩くと逆回転から揃ったのは白7(ホークタイム以上確定です)

 

まあホークタイムだったのですが、今回は

 

f:id:usiusi111:20201215081848j:plain

デカプッシュなんか降臨したりして

 

f:id:usiusi111:20201215081919j:plain

ホークタイム4連と嬉しいことに『うちのブログではやれた方です!!!』

 

その後10連目でもう一回ホークタイムを引くものの単発

 

そして迎えた12戦目!

f:id:usiusi111:20201215081929j:plain

前回突破できなかった12戦目に突入です

 

今回こそはと頑張ったのですが、途中の聖騎士バトルで負けて最後に期待と気合を入れたのですが

 

f:id:usiusi111:20201215081940j:plain

突破できずに終了(なぜこの画面かと言うと獲得表示が出る前にベットボタンを押してしまい終了画面が取れませんでした;;)

 

12戦終了の1700枚ぐらいの獲得でした

まだ頑張れます

今回は13時間実践なのでこれぐらいで心が折れることは有りません

 

f:id:usiusi111:20201215081951j:plain

300G程で聖騎士ゾーン(ボーナスの前兆の中で一番期待度が高い所です)からボーナスを射止めると

 

f:id:usiusi111:20201215082000j:plain

今回も右手がうなります(笑

 

このボーナスでしっかりATをGETすると

 

1戦目でAランクからボーナスGET 

 

ボーナス中の金シャッターは格上げ?

f:id:usiusi111:20201215082014j:plain

このボーナス中にいつもは期待だけで閉まらない金扉が閉まり『何が起こるの?』とレバーを叩いてみるとホークタイムに

 

f:id:usiusi111:20201215082022j:plain

こちらは単発で終わったものの金シャッターの恩恵が分かって満足です

 

f:id:usiusi111:20201215082032j:plain

その後2戦目で負けて479枚の獲得で終了した訳ですが、まだまだ打って行きます!

 

長くなってきたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします

 

次回の記事でこの日の実践は終了なんですが、ついにあれを迎えることが出来ました

 

「あれ」とは次回の記事で書きますのでよろしくお願いします!