【Go To NEETキャンペーン始めました】パチスロ七つの大罪が、打ちたくて打ちたくて「初日は13時間実践です!」【罪ナビは確定演出?】

おはようございます

 

パチスロ七つの大罪が楽しすぎて仕事が手につかなくなりGo To NEETキャンペーン始めました

 

『これで好きなだけ打てるぞ!!!』

 

 

 

 

 

嘘です;;

 

金曜日に休みが貰えたので3連休になっただけです

 

まあ3日間も打てるので何かやりたいと思い色々考えたのですが、今回は、13時間企画「パチスロ七つの大罪で完走するまで止められません」になりました

 

好きな台を好きなだけ打つこれがこのブログのモットーなのでこの企画はもう何回目なのか分かりませんが、今回も3回位に分けて書いて行きます

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

13時間企画「パチスロ七つの大罪で完走するまで止められません part1

パチスロ七つの大罪と言えば自力感満載のボーナス中やATですよね

 

今回のAT初当たりは、投資3kの128Gで当たったボーナスから

 

f:id:usiusi111:20201213083238j:plain

金が1個あるので右から回ってほしいと願った所です『悪くても左と願いたい所ですね』

 

f:id:usiusi111:20201213083248j:plain

見事に右から回ってマスクの下でドヤしてました

 

f:id:usiusi111:20201213083257j:plain
f:id:usiusi111:20201213083304j:plain

勿論AT・Seven Deadly Sins確定です

 

朝一からATをget出来るなんてこの企画大成功の予感が

 

f:id:usiusi111:20201213083329j:plain

7個のアイコンを全て埋めてからの全反撃(フルカウンター)は本当に気持ちいいですよね

 

罪ナビは確定演出?

f:id:usiusi111:20201213083339j:plain

今回も罪ナビが出ましたが、相変わらず出目は通常でしたので何かしらの確定の時に出る演出だと思います

 

f:id:usiusi111:20201213083348j:plain

1回目のATは、ボーナスを1回引いて7セットで終わってしまいましたが、934枚持った状態なのでこれからがかなり楽になります

 

ここから苦しい展開が

余裕が出来ると直ぐに当たらなくなるのもパチスロ打ってるとよくある事です

 

ハズレを繰り返して気が付けば558G天井ですよ

 

f:id:usiusi111:20201213083431j:plain

ALLエリザベス覚醒なんて出てきてもちっとも嬉しくないですね;;

 

すでにボーナスの可能性が否定されてると言う事ですか?

 

エリザベス覚醒を外して次に期待したのですが、次のチャンスは追加投資する事2kの232G出の当たりでした

 

f:id:usiusi111:20201213083455j:plain

今回も俺の右手に全てがかかってると言わんばかりに

 

f:id:usiusi111:20201213083506j:plain

一番良いのを引き当てます!

 

f:id:usiusi111:20201213083516j:plain

こちらは確定では無いのですが熱い事には変わり有りません

 

f:id:usiusi111:20201213083527j:plain

AT・Seven Deadly Sinsを持ってきてこの日2回目のATをGETです!

しかしこのATはかなり長くなりそうなので次の記事にしたいと思います

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします