【スロットまどマギ3】高設定に移動 果たして結果は?「隣では事件が!」【設定よりも穢れが大事】

f:id:usiusi111:20191009060410j:image

おはようございます

 

最近は寝ても醒めてもまどマギ3の事ばかり考えてる自分がいますw

 

まどマギおもしれえ!

 

このブログは新台を打ち尽くすのが使命です(大嘘

 

ディスクアップはどうした?とか言われそうですが・・・

 

打てるホールがありません!

 

いやマジで20スロは、ほぼベタピン・・・しかも台数が3台とか

 

設定入ってる店もありますが、5スロの3.5円交換w「6多数有り」

 

こんな店で6掴んだぞおおォォ・・・なんて書いても;;

まどマギ3実践3回目後編

 

まあ、今日は前回の続きなんですが

 

初代まどマギで-51kと大きな負債を抱えたまま向かった先はまどマギ3取り返せるのか?

まどマギ3で役1000枚のメダルを獲得したところで

 

となりの高設定ぽい台が空いたので移動!果たして

 

高設定?

 

f:id:usiusi111:20191023052642j:plain

まどかさん何処にも行かないで!

f:id:usiusi111:20191023052650j:plain

ここで見せるところでしょ!(青・青・青)たしか50%でラッシュに入るはず

 

f:id:usiusi111:20191023052657j:plain

50%は1回も成功したことありません;;

 

持ちメダルが500枚ぐらいに減ったところでボーナスから

 

初ループ!

 

f:id:usiusi111:20191023052705j:plain

ホーリークインテットがループして(1回ですが)

 

f:id:usiusi111:20191023052714j:plain

310枚の獲得

 

f:id:usiusi111:20191023052723j:plain

まあ駆け抜けましたが;;

 

ここで事件が!

 

なんと隣の台が、ラッシュ終了後に穢れ解放!

 

くるみ割りの魔女で300枚ほどの上乗せ

 

まてまて、さっきまで打ってた台なんですが・・・

 

よく話す常連さんなので「おめでとう」と伝えましたが間違いなく笑顔は引きつってたと思います;;

 

その後もくるみ割りの魔女から悪魔ほむら突入とか初めて見ました(もちろん隣の台で)

 

まあこちらは高設定なのでくるみ割りの魔女よりも出玉に期待できますよね!

 

f:id:usiusi111:20191023052736j:plain

ほむらさんもこう言ってますし

 

f:id:usiusi111:20191023052743j:plain

f:id:usiusi111:20191023052753j:plain

まどかさんも頑張ります!

 

f:id:usiusi111:20191023052801j:plain

まどかさん100枚はちょっとw

 

f:id:usiusi111:20191023052810j:plain

その後も煽りが激しい!

 

f:id:usiusi111:20191023052819j:plain

赤ステチェンなんて初めて見ました

 

f:id:usiusi111:20191023052827j:plain

これは期待していいでしょ!

 

f:id:usiusi111:20191023052838j:plain

ボーナスかと思いきやほむらvsマミ!

 

f:id:usiusi111:20191023052847j:plain

時間停止は今回が初めてでしたが

 

f:id:usiusi111:20191023052856j:plain

いい感じに乗ってくれてるんじゃないですか

 

f:id:usiusi111:20191023052905j:plain

f:id:usiusi111:20191023052912j:plain

スイカから100枚とか乗せて

f:id:usiusi111:20191023052931j:plain

320枚上乗せ

 

f:id:usiusi111:20191023052937j:plain

 その後も上乗せをして720枚で終了

 

 交換は1400枚ぐらいでしたので今回は

 

投資2700枚 回収1400枚で -13000枚でした

 

最後に

隣の常連さんは最終的に3000枚近く交換してました;;

 

最後は、設定よりも穢れを追った方が勝てるのか?と言う実践になりましたが、やはりまどマギ3は面白い!

 

まだ打ったことのない人はぜひ!

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします