7月1日の実践「ディスクアップ勝てない」「夢も希望も・・・」

こんにちは

 

最近パチスロ日記なんてブログのタイトルにしてるのに実践記事を書けてないので7月1日の大負けした記事を書かせてもらいます

ディスクアップ


f:id:usiusi111:20190701090307j:image<

まずは、ディスクアップなんですが

 

いつものように投資が20000円で
f:id:usiusi111:20190701090338j:image

この形からREG


f:id:usiusi111:20190701090405j:image

無演出からのこの出目『無演出でスイカの取りこぼしだ!!!』なんてバカなこと思っても揃ったのはREG(それ以前に演出無しでスイカなんて見たことないぞ)

 

この後にやっとBIGを引くものの投資は3万円

 

まどか☆マギカ

 

夢も希望もないのかと向かったのは1パチのバラエティにあったパチンコ魔法少女まどか☆マギカ

 

あまり打ったことはないんですが、なんか保留で演出がたくさん出てきてたのでしばらく手を止めて見ていると


f:id:usiusi111:20190701090617j:image

保留がまどかに「来たでしょ!!!」

 

外れましたが何か?

 

この台で3000円ほど使って次に向かったのは・・・

 

アレックス

こっちでも10000円投資して

f:id:usiusi111:20190701090732j:plain

やっとBIG

持ちメダルで

f:id:usiusi111:20190623195825j:plain

このズレ目何度見ても最高です『もちろん予告音ありです』


f:id:usiusi111:20190701090711j:image

もちろんBIG

ここでやめとけばアレックスの投資分は回収できる!!!

 

やめれる訳ありませんね


f:id:usiusi111:20190701090809j:image

ひたすら予告音+消灯7を願いながら打ってたのに


f:id:usiusi111:20190701090829j:image

無演出でこんな形

 

結局全部飲まれて実践終了

 

ー43000円・・・

 

まあ今月は給料日の前にボーナスが有るのでなんとかなりますが、痛い;;

 

実践記事を書くといつも負け報告ばかりですね

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします