【新台 スマスロ 押忍!番長4】豪頂閣中に富士轟大寺に突入!「番長3で言う所の豪遊郭+豪大寺でしょなんて言わないで!破壊力が違います!」【スマスロ パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も勿論新台 スマスロ 押忍!番長4です

 

特化ゾーンもも有りますが、前作でもあったこの展開こそ最大の見せ場でしょと言う実践になりましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

豪頂閣中に富士轟大寺に突入!「番長3で言う所の豪遊郭+豪大寺でしょなんて言わないで!破壊力が違います!」【新台 スマスロ 押忍!番長4】【スマスロ パチスロ スロット】

前回の記事では、

 

一撃頂上ジャッジメントを成功させて豪頂閣へに突入することが出来ました

 

このままで終わってしまっては、3で言う所の豪遊郭でしょとか言われそうですよね

 

まあここからこの日最大の見せ場が訪れました

豪頂閣+富士轟大寺で爆乗せの予感

番長3のAT中に嬉しいステージが有りましたね

 

豪大寺です!!!

 

ここに突入することが出来ただけで対決が確定するだけでなく勝利することが出来ればボーナス確定と言うかなり激熱のステージでしたが、今回も有ります

 

それがここ富士轟大寺です

 

ここに突入することが出来ただけでは、熱いとは言えないのですが、今回は豪頂閣(ベル天井が7回以内)右下のベルカウンターが漢数字になってるのがドヤポイントです

 

これが豪頂閣+富士轟大寺状態ですね

 

豪頂閣に突入した時点でATのゲーム数は減算がストップしてますが、このステージに入った時点で豪頂閣のゲーム数の減算もストップします

 

長く続けば続くだけお得なんですが、まあ10G位で終わります

 

豪遊郭+豪大寺と何が違うの?

まあ気になるのは3の時の豪遊郭+豪大寺と何が違うのかと言う所ですよね

 

3の時の豪遊郭+豪大寺は対決に勝利することが出来ればボーナス確定

 

そのボーナス中にベルをガンガン引いて(7の倍数で対決が来るイメージ)豪遊郭でATのセット上乗せを繰り返していくところです

 

3ではこれだけでも叩きどころだったのですが、今作はさらにパワーアップしてます

 

上でも書きましたが、ゲーム数の減算がストップしてますし

 

対決で勝利することが出来れば勿論ボーナス確定

 

今回もAT中のボーナスは、ベルを貯めるゲームなんですが、

 

ボーナス中に確定対決をストックする事も有ります

 

画面上部に貯まって行ってる対決が良い感じです

 

今作はゲーム数の上乗せが見どころです

前作では、対決勝利でATのセット数を上乗せするシステムでしたが、今作はゲーム数を上乗せするシステムに変わってます

 

しかもATのゲーム数を上乗せしたら豪頂閣のゲーム数も上乗せしてくれると言う大盤振る舞い!

 

何度も言います

 

通常のATのゲーム数の減算はストップしてるのでガンガン増えますよ!

 

なのでガンガン勝利して上乗せして

 

130Gまで増えてます

 

しかも豪頂閣のゲーム数も45G有りますし

 

こんなリアルなババ抜きなん有りません!!!

 

この日2回目の豪頂閣+富士轟大寺

残りゲーム数が0になった所で富士轟大寺に突入することが出来ればもうレバーを叩く手に力が入ります

 

この時点でガッツポーズです

 

OK!

 

更に0G突入した対決に勝利して

 

豪頂閣終了時点で270G残ってます!

 

時間も少ないですが、ここから完走を目指していきたい所です

 

まあ今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!