【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】幻想BURST(イマジンバースト)でインデックス出現!「最強キャラの上乗せ性能は1000枚以上!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回打ったのは超電磁砲(レールガン)でしたが、今回はスマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)です

 

今回が初打ちとなりますが、面白い展開でしたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

幻想BURST(イマジンバースト)でインデックス出現!「最強キャラの上乗せ性能は1000枚以上!」【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】

今回が初打ちのスマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)です

 

昼過ぎからの実践なんですが、まあ空いてました

 

この台はゲーム数で前兆ステージである夜の学園都市に行きますが、ゲーム数以外でもレア役でも前兆に行きますね

異能目でキャラクターを集めます

中段でリプレイ・リプレイ・ベルと揃うと異能目と言う物になるのですが、こちらがかなり重要な役になります

 

異能キャラと言う物を獲得して行ってそれぞれの恩恵を受けられるわけなんですが、組み合わせによってとんでもない事になったりします

 

右側のキャラは、ポイント獲得で

右側に表示されるキャラは、基本的にポイントが貯まる事によって獲得することが出来る訳なんですが、個人的には敵のHPを〇〇〇減算するのキャラが好きですね

 

バトルで最初から敵のHPを減らしてくれるのはありがたいです

 

ポイント獲得の特化ゾーンであるとあるガールズコレクションなんかで

 

キャラを増やしていきたい所ですね

 

この二人がいるだけで最初から敵のHPが600しか有りません!

 

まあポイントだけではなくカットインからのバー揃いでキャラを獲得することが出来ますが・・・

BREAK BATTLEこそ叩きどころ!

今回は、右側のキャラが4人揃ったことによりCZ「BREAK BATTLE」に突入です

 

まあ対戦相手は最強の「垣根提督」ですが

 

最初からHPを400減らしてくれるのは本当に大きい!

 

最後に残った200のHPをレア役で削って初めてのATです!

 

ATの前に初期枚数決定の特化ゾーン

ATに突入することが出来れば最初に初期枚数を決める特化ゾーンが付いてきます

 

それがこちら幻想BURST(イマジンバースト)ですね

 

今回は、神裂(かんざき)さんなので平均上乗せは280枚なんですが、ここでまさかの・・・

 

インデックスさんに変わってしまいました(怖い)

インデックスさんの上乗せは、平均1000枚

7人いる特化ゾーンのキャラの内一番強力なのがインデックスさんです

 

平均上乗せは1000枚と言う強力な物になってます

 

まあ平均よりも少ないのですが、940枚からのスタートは大きいでしょ!

 

940枚からスタートのAT「幻想殺しRUSH(イマジンブレイカーラッシュ)」スタートですが、ここまででかなり長くなってしまいましたので今回はここで終了とさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!