【パチスロ FAIRY TAIL2】6.5号機最高の瞬間がここにある!「どこまで増え続けるか分からない獲得枚数・減り続ける残りゲーム数」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ フェアリーテイル2を打ってます

 

完走が確定する魔竜決戦ですが、少し面白い展開となったので今回書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6号機の完走2回分?「6.5号機最高の瞬間がここにある!」【パチスロ FAIRY TAIL2】

前回の記事の最後では、AT「フェアリーバトル」の最後の敵であるゼレフを倒すことが出来て

 

魔竜決戦に突入した訳なのですが

 

この時点での獲得枚数は、1105枚でした

 

しかしこの台に限らず完走が確定してからひたすら同じことを繰り返すだけのゲーム性になってしまう台は多くありました

 

ただひたすら7を狙ってボーナスを消化し枚数到達するまで回し続ける半分苦痛なゲーム性の本機ですが、今回は少し面白い展開になりました

2回目の魔竜決戦なので少し・・・

前に打った時に

 

【新台 FAIRY TAIL 2(フェアリーテイル2)】初打ちで魔竜決戦突入「月下のアマツは苦手でしたが、こちらは何とかなりそう」 - パチスロ日記

魔竜決戦は体験してますので今回も同じことの繰り返しかと思いながら回してました

 

何度も引いたボーナス中のムービーに勝手にストーリーを付けてたり;;

 

『やっと見つけた家の鍵!!!』ファンの方ごめんなさい

 

原作は少ししか見てません

 

6.5号機なのでここでは終わりませんよね

魔竜決戦中のイグニールボーナスも16回目を消化してる時に

 

エンディングまでの規定枚数である2300枚を突破してましたが、自分の投資だけでも300枚あるので最低でも2700枚までは出るはずです


前の人のデータは見れない店なのでどこまで続くかもわからないままのATです

まだまだ続く魔竜決戦「ここで残りゲーム数が!」

獲得枚数も3000枚を超えてまだエンディングは始まりません

 

『もしかしてバグ?』なんじゃないかと少し不安になってきた3500枚を超えた所で初めてこの数字が減りだしました

 

前回の実践では、999Gからピクリとも動かなかった残りゲーム数がついに減りだしたではありませんか

 

何度もコイン補給をしてもらい

 

4000枚も突破!

 

揃えた7の回数も40回とここまでくるとエンディングが流れずに閉店してくれなんて思ってました

 

長かったAT「魔竜決戦」もついにこの時が!

残りゲーム数も800Gを過ぎて

 

4500枚に到達した所でついにエンディングが始まりました

 

流石に2回目なのでエンディング中のムービーは撮ってませんが

最後の画面だけはしっかり記録してきました

 

4600枚の獲得で終了です

 

前までであれば完走2回分の獲得枚数ですね

 

しかし4600枚出たと言う事は、自分も含めて2200枚のマイナスからの大逆転だったと言う事です『おそろしや・・・』

 

前任者のデータが見れればここまでドキドキすることも無かったと思いますが、この店はかなり古いデータ機器を使ってるのでこんな楽しい思いが出来ました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!