【パチスロ フェアリーテイル2】1回目の索敵MODEでSPキャラ「マカロフ」獲得!「ここから激熱の7戦が始まります」【6.5号機での一撃獲得枚数更新!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ フェアリーテイル2です

 

今回の実践では、索敵MODEでSPキャラ「マカロフ」を初めて獲得した訳なんですが、果たしてその性能と強さは?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1回目の索敵MODEでSPキャラ「マカロフ」獲得!「果たしてその強さは?」【パチスロ フェアリーテイル2】

今回も夕方からの実践ですが、お目当てのパチスロ フェアリーテイル2は取れずに暫く他の台の様子を見ながらウロウロしてると空き台になってました

 

まあ打ちたかった理由は、前回打った時に

 

【パチスロ FAIRY TAIL 2(フェアリーテイル2)】6.5号機連続実践ですが、今度こそ2400枚の壁を突破したいです【目指せ魔竜決戦!】 - パチスロ日記

初打ち初完走と言うかなり嬉しい展開だったので今回もと思いこの台を選択しました

 

そんな訳で打ち出したわけなんですが、初当たりは早く6k投資した所でAT「フェアリーバトル」

 

SPキャラ「マカロフ」獲得!

1回目の索敵MODE中に強チェリーを引いて『SPキャラを獲得してたな』なんて思ってましたが、

 

まさかのマカロフさんでした;;

 

SPキャラとは通常のキャラと違い後半のバトルモードを有利に進めてくれる嬉しいキャラなんですが、マカロフさんはその中でも別格です

 

なんと「バトル敗北時に復活濃厚」と言う物です

 

つまりマカロフさんがいれば最低1回は勝てることになります(勿論勝利した時はストックしたままです)

 

AT「フェアリーバトル」は、バトルで負けない限り続き8戦目のゼレフに勝つことが出来れば完走確定と言う物なので7戦目まで負けなければいいのです

 

いつも以上にレバーを叩く手に力が入ります

 

バトルモードはまんまモンハン月下なので個人的には苦手意識があったのですが、今回は頑張りました!

 

7戦目まで負けることなく到達

 

もうここまでくるとブログ的にと言うよりも個人的にも勝ってほしい所です

 

ルーシィもいるのでチャンスです!

 

難なく勝利!

 

パチスロ フェアリーテイル2最高の瞬間がここにあります!

もうこの画面を見た瞬間、涙が止まりませんでした

 

と言ってもかなりドキドキでした(最後だけ完全自力ですよなんて言われてもおかしくない展開でした;;)

 

ゼレフさんのゲージは6なんですが(毎回6です)今回は62Gスタートなのでこのまま勝てるかもなんて思ってると

 

62G使って3本しか減らせませんでした

 

まあここでマカロフさん登場で書き換え勝利!!!(漢は背中で語るんですね)

 

2回目の魔竜決戦へ

ムービーが流れ

 

魔竜決戦突入です!

 

相変わらずの999G乗せからスタートする魔竜決戦です

 

ただ完走まで駆け抜けるだけのこのATなんですが、色々な展開が有りました

 

このまま書き続けるとかなり長くなってしまいそうなので今回はここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!