【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】北電子と言えばピザ柄です「ここから出て来たのはまさかのキングオブキングズギャンビット」【完走が見えてくるとテンション上がります】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、ノーゲーム・ノーライフ THE SLOTです

 

かなり久しぶりですね

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

北電子と言えばピザ柄です「ここから出て来たのはまさかのキングオブキングズギャンビット」

この日も夕方からの実践なんですが、日曜だったこともありお客さんが多く空き台がほとんどありませんでした

 

しかしそんな中でも朝から1Gも回されてない台を発見

 

まあ今回打ってきた台ノーゲーム・ノーライフ THE SLOTです

 

この選択が良かったのか、初当たりは早く4kで疑似ボーナスであるストラテジーゲームに当選

 

一番打ってた頃は、波乱縛りで十の盟約狙いだったのですが、今回は安定を選んでます(と言うか具象化しりとりやりたい)

 

まあ選ばれたのは最後のピースだったのですが、ここでまさかのデカプッシュピザ柄!(ピザ柄と言うよりピザそのものですが・・・)

この日初めての特化ゾーンは、キングオブキングズギャンビット



前回の記事で初めて引いたキングオブキングズギャンビットですが、今回は最初から出てきました

 

こちらは、通常のキングズギャンビットと違い上位の特化ゾーンとなっています(保留が全て紫なので継続率が80%or90%)

 

今回もあまり乗せれずに終わってしまうのかと思ってるとフリーズから300枚の上乗せに成功

 

このフリーズしてる時間上乗せしていくシステムは最高ですよね

 

その後も良い感じに上乗せして行って

 

初期枚数530枚からスタートなのでまずまずでしょ

 

直乗せは3桁確定です

こちらは初めての事だったのですが、AT中の直乗せです(ここでの直乗せは3桁確定)

 

減らしてもすぐに復活する残り枚数今回こそ完走を・・・

通常のキングズギャンビットでもこれだけやれます!

少しずつ減って行くと思ってたら

 

キングズギャンビットからまさかの大きな上乗せが!

 

キングオブキングズギャンビットと大差ない上乗せで

 

残り枚数902枚とかもう完走完走

 

キングオブキングズギャンビットでもやれない時はこんなものです

この日2回目となるキングオブキングズギャンビットに突入した訳なんですが、

 

こちらは大きな上乗せも無く終了

そしてこの瞬間が!「エンディングです」

そしてこの瞬間が来ました(最後のエピソードです)

 

最後の最後は、この「ラストしれん」を貯めて行くことによって

 

最後の最後エピソードに突入するわけなんですが、今回は17個あるので余裕でしょ

 

まあかなりヤバかったのですが、HIDDEN EPISODE「ヒドゥンエピソード」に突入でもう終わりです

 

相変わらず2400枚出る事は無く完走です

 

完走も出来たのでもうこの台は良いかなと実践終了です

 

最後に

今回は、久しぶりのノーゲーム・ノーライフ THE SLOTを打ってきたわけなんですが、やっぱり楽しいですね

 

原作が好きののも有りますが、誰も座って無いのが不思議なぐらいです

 

今回は、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!