【今回も夕方からの短時間実践です】ある日の狂竜戦線「ひろしあきらめる・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

朝一から5000G以上回したわけなんですが、上位ART狂竜戦線中段チェリーと楽しく打ててしかも「勝てた!!!」実践でした

 

毎回こんな出方をしてくれれば嬉しいのですが・・・

 

今回は、仕事帰りの短時間実践となりましたが、読んで行ってください!

 

勿論ミッションも継続中です

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ある日の狂竜戦線「ひろしあきらめる・・・」

この日も仕事帰りの短時間実践でしたが、見せ場らしいところは・・・

 

まあこれもモンスターハンター狂竜戦線だと思って読んでください

 

仕事が押して6時半からの実践となりましたが、相変わらず狂竜戦線は空いてました(しかも総回転数0回転・・・)

 

まあ空いてることは良い事なので直ぐに着席

 

最初のクエストは4k投資からでしたが、ARTはスルー

 

次の当たりは追加投資2kクエストでARTに当選すると

 

f:id:usiusi111:20210410082838j:plain

青と緑で微妙な感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210410082851j:plain

1回は討伐出来て2連の146枚の獲得で終了

なかなか伸びない展開にイライラ

ART終了後47G・280Gでクエストボーナスを引くもののスルーされて総投資が10kになった所で

 

f:id:usiusi111:20210410082900j:plain

この日2回目のART狩猟戦線へ

 

f:id:usiusi111:20210410082907j:plain

討伐+クエストなんてやって

 

f:id:usiusi111:20210410082914j:plain

40Gスタートとかも取るものの

 

f:id:usiusi111:20210410082921j:plain

こちらも2連で終了『伸ばせない;;』

 

f:id:usiusi111:20210410082929j:plain

0スルーで緑アイコンを獲得するもARTはスルーとだんだん雲行きが怪しくなってきます

 

まだ諦めないニャ!

f:id:usiusi111:20210410082937j:plain

夕方からの実践でしたが、まだ時間が有るので諦めてられません!

 

しかしここから479G・128Gとハマって総投資は28kになってました;;

 

f:id:usiusi111:20210410082945j:plain

隊長が頑張ってくれた時には本当に涙が出ました

 

f:id:usiusi111:20210410082952j:plain

初期珠も赤と緑でここを伸ばさなければと言う展開で

 

f:id:usiusi111:20210410082959j:plain

紫まで獲得して準備万端です!

 

f:id:usiusi111:20210410083008j:plain

見てくださいこのカラフルな珠の数々

しかし「ひろし諦める?」

f:id:usiusi111:20210410083017j:plain

こんなに頑張ってるのに

 

ひろし・アキラ・☆メル♪・・・『ひろし諦める(ぷぷぷ』

 

Highメンツとか関係ありませんが、語呂的に面白かったので写真に撮ってました

 

こちらは本当に頑張ってくれてクエストを重ねながら伸びて行きます

 

こちらは通常の次回予告

f:id:usiusi111:20210410083026j:plain

こちらはいつもの次回予告なんですが、やっぱり前に見た次回予告の方が好きですね『あっちは恩恵が有りそうですし』

 

その時の記事

 

【リオレイア希少種出現!】こんな次回予告初めて見た!「恩恵は、継続率80%?」【これはプレミアで良いでしょ!】 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20210410083033j:plain

やっぱり討伐+MBは最高ですよね

 

f:id:usiusi111:20210410083040j:plain

とここまで頑張ってきたのですが7頭目の狂竜戦線チャンスを逃した所で終了しました

 

総投資が28kですのでマイナスで終了です;;

 

ここでいつものミッション達成率を書きたいのですが、今回は0なので書きません

 

今日はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村