【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】

f:id:usiusi111:20210321060957j:plain

おはようございます

 

前回、記事の最後にも書きましたが、

 

2年前のお盆にやった企画を(その時は3年目の検定切れで無くなるかもしれないのでサヨナラ企画をやりました)

 

今回は完全撤去まで8か月と迫った5号機を打ち尽くす企画として今回もモンスターハンター狂竜戦線を選んだわけなんですが、前回のミッションでは物足りないと言うか8か月も有れば達成できそうな気がしてきたので少し増やしてみましたので今回の記事にしたいと思います

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

無くなるまでに達成したいリスト作りました!「モンスターハンター狂竜戦線」

まずは、2年前に決めたミッションを書いて行きます

 

1・レアモンスター討伐(ランクS・ランクAモンスター)

 (A シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、キリン、イビルジョー)

 (S リオレイア希少種)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

頑張れば達成できそうなミッションだったのですが、お盆休みのミッションでしたのでこれぐらいが良いかなと思って作成したのですが、完全撤去まで8か月ある狂竜戦線でこれはぬるいですよね

 

なので色々とミッションを追加してみました

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上

 

おまけ・プレミア画像の収集

 

1・2・3はほとんど変わらないのですが、4・5・6とおまけを増やしてみました

 

それぞれ解説していきます

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

1に関してはそのままですね

 

ただ前回と違いBのモンスターも加えました

 

(報酬期待度B、ゴア・マガラ・ケチャワチャ・ガララアジャラ・テツカブラ・ブラキディオス・ネルスキュラ・ザボアザギル・リオレウス・ティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種

 

これが狂竜戦線に登場するモンスター全てですが、報酬Bに関しては問題なしだと思いますが、A・Sに関しては出ない時は全然でないものなので苦労するかもしれませんね

2・温泉で満員御礼

これも前回と同じミッションになりますが、狂竜化状態ですと靄の様なものが有るので出来るなら靄無しで達成したいと思います

 

赤満月が出れば、ワンちゃん

3・狩珠の残り50個

狩珠残り50個は本当に遠いです過去でも

 

f:id:usiusi111:20210321061054j:plain

この37個が最高ですし

 

それでも目標とするのは50個も有れば正に無双状態になるんじゃないかと思ってるのが理由です

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

こちらは完全に引きの問題です

 

f:id:usiusi111:20210321061107j:plain

過去最高は、この110Gなので取り合えずこれを超えたいです

5・狂竜化モンスターの制覇

狂竜化するモンスターは、ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックスの4種類となっていますのでこちらは、そんなに難しいものではないかもしれませんが、一応画像収集の為にもミッションに入れました

6・お守り20個以上

こちらは採掘クエストを選択してる時限定のミッションなんですが、お守り20個獲得した事は無いのでミッションに入れました

 

一応ARTに当選してる時にしか20個獲得することが出来ないので難しいかもしれませんね

おまけ・プレミア画像の収集

こちらは完全に趣味で集めたいと思ってます

 

その内プレミア画像集なんてカテゴリーを作ろうかと思ってますのでその時用で

 

以上7個が狂竜戦線で達成したいリストになりますが、これはぬるすぎるだろなんて意見が有りましたらコメントによろしくお願いします

 

最後に

2021年5月の時点でここまで埋まりました!

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、全制覇!)

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種


狂竜化モンスター

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス・ガララアジャラ)

 

応援してるぜ!と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村