【モンスターハンター狂竜戦線】2年ぶりの長時間実践です「無謀?いや本気で勝ちに行きます!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事では、次回予告が複数あることが分かってテンションが上がってしまいました

 

さて今回の記事ですが、久しぶりの長時間実践となっています

 

前回の実践で20kほどの勝ちでしたし何より給料日後なので資金に余裕が有ります!

 

狂竜戦線で長時間実践とか馬鹿なことをやったと言う自覚は有りますが、それなりに見せ場はできたと思うので読んで行ってください!

 

いつもの様に長くなりそうなので3回ほどに分けてます;;

 

勿論ミッションも継続中ですので気になる方はこちらも見てください

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりの狂竜戦線長時間実践です!「大勝ちか?大負けか?」

長時間実践ですので勿論朝からの実践でした

 

台が取れないとこの企画自体が成り立たないのでこの店で初めて開店待ちをしたわけなんですが、人が居ない・・・『並ばなくても余裕だったかな?』

 

暫くして3人ほど後ろに並んでたのですが、まあ余裕でGET

 

f:id:usiusi111:20210405081208j:plain

さあこれから長時間この台と格闘することになったのですが、いつもの様にARTが遠い

 

f:id:usiusi111:20210405081216j:plain
f:id:usiusi111:20210405081222j:plain
f:id:usiusi111:20210405081229j:plain

熱い演出のオンパレードでボーナスは引くものの4スルーとARTに入れれません;;

 

前日の履歴では2スルーで止めてあったので据え置きならこの時点で6スルーと言う事になります

初のARTまで19kかかりました

f:id:usiusi111:20210405081249j:plain

隊長にこんなことを言われたら頑張るしかないじゃないですか

 

f:id:usiusi111:20210405081257j:plain

YOU君も分かってくれたらしく今回はゴミではなく宝物を拾ってくれました

 

f:id:usiusi111:20210405081306j:plain

しかもで今回は単発を回避出来そうな珠からスタート!

 

f:id:usiusi111:20210405081314j:plain

この初のARTは40Gスタートやクエストを重ねて

 

f:id:usiusi111:20210405081323j:plain

3連の392枚の獲得で終了しました

 

つぎつぎ

f:id:usiusi111:20210405081331j:plain

62Gで女性腕相撲世界一を下し

 

f:id:usiusi111:20210405081339j:plain

今回も「古びたお守り」をGETしてARTへ

 

f:id:usiusi111:20210405081347j:plain

白・白と今回は単発かと思ってると

 

f:id:usiusi111:20210405081358j:plain

2連の286枚の獲得で終了

3回目のARTは?

3回目のARTは1回目のクエストからだったのですが、緑を持っているにもかかわらず327Gでの当選となり総投資が21kになってました;;

 

f:id:usiusi111:20210405081407j:plain

こちらも白2個

 

f:id:usiusi111:20210405081419j:plain

単発終了ともう心が折れかけたのですが今回は長時間実践なのでここで止める訳には行きません!

 

この企画止めておけば・・・

f:id:usiusi111:20210405081427j:plain

前回のART終了後94G・133G・122G・とボーナスを引くものの総投資は26kにまでなってました

 

時間はまだ12時なのでこのまま打ち続けたら100Kを超えることも考えられます

 

まあここで止めたらこの記事自体書いて無いのでお分かりかと思いますがこんな状況でも好きな機種であるモンスターハンター狂竜戦線を止める訳もなく続行となりますが、長くなってきたのでここで終わりにさせてもらいます

 

今回は、企画の紹介と内容の薄い記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村