【リオレイア希少種出現!】こんな次回予告初めて見た!「恩恵は、継続率80%?」【これはプレミアで良いでしょ!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

一番最初に達成できたのが、メルちゃんだったのでかなり嬉しかったのですが、ミッションを見直してる時に大事な物を入れてないことに気づきました

 

ART直撃が入って無い;;

 

なので今回からミッションが

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

 

になりました

 

ART直撃自体は、低設定を打ってる限り絶望的なんですが、チャンス役後4G以内に強チェリーさえ引ければ6%で飛んできますのでそれ狙いになると思います(勿論設定を入れてるホールを探すことも忘れてません)

 

そんな感じで新しくミッションを追加した所で今回の記事に入っていきます

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

リオレイア希少種を討伐すると剝ぎ取りチャンスG「しかし今回の剥ぎ取りはいつもと違う?」

f:id:usiusi111:20210403091645j:plain

前回の記事の最後でメルちゃんがこんなに驚いた顔をしてたのですが、現れたモンスターは?

 

f:id:usiusi111:20210403091654j:plain

まさかのリオレイア希少種

こんな次回予告初めて見た!「恩恵は、継続率80%?」

珠は19個も有るので(しかも1個は紅葉です)流石に討伐できるだろうと思ってるとレバーオンでまさかの次回予告が!

 

f:id:usiusi111:20210403091702j:plain

いつもなら討伐シーンが流れる次回予告ですが、今回は温泉シーンが流れる次回予告でした

 

途中は、初めて見るムービーなので見入ってしまい写真に収めることが出来ませんでした;;

 

f:id:usiusi111:20210403091709j:plain

勿論討伐確定なのですが

 

f:id:usiusi111:20210403091717j:plain

この剝ぎ取りチャンスGからまさかの展開が!

 

f:id:usiusi111:20210403091724j:plain
f:id:usiusi111:20210403091730j:plain

30Gを2回と20Gを3回と4回も続いてくれて

 

f:id:usiusi111:20210403091750j:plain

120Gの上乗せに成功!

 

チャンス役無しでここまで乗せたのは初めてなのでもしかしたらさっきの次回予告は、「お楽しみ」なんて書いてあるくらいなので80%かもしれませんね(あくまで勝手な推測ですが)

 

大量上乗せはメルチャンス!

120Gも乗せたら選ぶのは勿論温泉ですよね

 

f:id:usiusi111:20210403091759j:plain

ここで満月ならかなり美味しいのですが、流石に三日月

 

f:id:usiusi111:20210403091806j:plain

120Gで貰った珠の個数では無いですよね;;

まだまだ続きますよ!

f:id:usiusi111:20210403091814j:plain

50GのARTなんかを絡めて

 

大事にしたかった紅葉珠は7戦目で使ってしまったものの(しかも50%も外すし)

 

f:id:usiusi111:20210403091821j:plain

白珠をレインボーに変えてくれたり

 

f:id:usiusi111:20210403091828j:plain
f:id:usiusi111:20210403091835j:plain

まだ討伐出来てなかったガララアジャラとケチャワチャを討伐したりと

 

f:id:usiusi111:20210403091850j:plain

気が付けば昇天の20戦目まで到達してましたが

 

f:id:usiusi111:20210403091858j:plain

ここで力尽きて終了しました

 

総投資11kでしたが2122枚も獲得出来たので今回は久しぶりの勝ちでした『これでまだ狂竜が打てるぞ!』

 

気になるミッションの達成率は?

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラケチャワチャガララアジャラテツカブラブラキディオスネルスキュラザボアザギルリオレウスティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル)

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種


狂竜化モンスター

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス)

 

今回の実践で埋まったミッションは満員御礼だけですが、討伐モンスターにガララアジャラケチャワチャAランクのイビルジョーSランクのリオレイア希少種が埋まりました

 

今回は、メシマズ記事になりましたが、これで終わります

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村