【いつまでもモンハン狂竜】長時間実践「中編」【狂竜+満月・地底火山】

おはようございます

 

パチンコ屋に行くたびに狂竜戦線を打ってると夢にまでメルちゃんが出てくるようになりました『ご褒美ですか?』

 

まあ財布が狂竜戦線を拒否してるような気がしますが、始めたミッションはなんとしてでもクリアーしたいのでいつでも全力です!

 

ミッション一覧はこちらを見てください

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

さて今回は前回の続きになります

 

前回

狂竜戦線だけを長時間(10時間以上)打つ企画としてこの日実践してきたわけなんですが、ART狩猟戦線を3回行くものの総投資26kと言う(開始2時間半でこれならいくら負けれるんだ?)状態になってます;;

 

ここからどんな展開が?

 

今回の記事行きます!

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりの狂竜戦線長時間実践です!「中編」

前回は3スルーした所で終了した訳なんですが、ここからさらに1k投資で引いたボーナスから

 

f:id:usiusi111:20210407080210j:plain

強チャンス目で刺さってARTへ

 

f:id:usiusi111:20210407080220j:plain

珠の色もまずまずで1戦目・2戦目・3戦目と調子よく継続させていくと

 

f:id:usiusi111:20210407080227j:plain

4戦目で部位破壊+クエスト!

 

f:id:usiusi111:20210407080235j:plain

珠3個と60Gは美味しい

 

勿論選択するのは温泉なんですが途中に歌が流れたものの1個しか獲得できませんでした

地底火山は、高確示唆?

f:id:usiusi111:20210407080244j:plain

チャンス告知を選択するとたまに本当にたまに地底火山に行くことが有るのですが、チャンス告知自体あまり選択しないのでよく分かってません;;

 

まあ20Gの時は、地底火山まで上がらずに対決に行くのかもしれませんが、前作の月下でも火山は嬉しかったので何かあるのだと思いますが

 

f:id:usiusi111:20210407080251j:plain

今回は、珠を2個獲得だけで終わってしまいましたが、クエスト(失敗)を引けたのでまあ良しとしましょう

 

7戦目は勿論狂竜化チャンス!

さあこの日初の50%チャレンジの7戦目です

 

もう最初から狂竜化してくれてた方がミッション達成の大チャンスなのですが

 

f:id:usiusi111:20210407080300j:plain

願いが届いたのかまだ討伐出来てないガララアジャラ狂竜化!

 

これだけ珠があるので結果を出すまでもないと思いますが

 

f:id:usiusi111:20210407080307j:plain

なんと1個で討伐成功「しかも白とか最高でしょ!」

 

f:id:usiusi111:20210407080315j:plain

こんな所でレア役を引いて

 

f:id:usiusi111:20210407080324j:plain

上位ART狂竜戦線40Gを貰ったらもちろん温泉『お前それしか言わないんだなとか言わないで』

 

f:id:usiusi111:20210407080332j:plain

前にも見た狂竜戦線+満月!

 

f:id:usiusi111:20210407080340j:plain

ミランダさんまで出てきてメルチャンス!

 

f:id:usiusi111:20210407080347j:plain

が、こんなものですよね;;

まだまだ続きますよ

f:id:usiusi111:20210407080355j:plain
f:id:usiusi111:20210407080401j:plain

こんな美味しい展開で良い感じに続いて行くのですが、ランクAorSのモンスターに出会う事すらなく

 

f:id:usiusi111:20210407080422j:plain

16連の1600枚の獲得で終了となりました

 

ここで止めればプラスで終われるのですがこの日は長時間実践と決めてるのでこのまま打ち続けます

 

中編と書いてるのでここで今回は終わるのですが、一応次回予告的な物を

 

次回予告

f:id:usiusi111:20210407080429j:plain

YOU君がとんでもないものを見つけてしまいましたが果たして「中段チェリーが止まっ

てるのは見ないで!」

 

今回はこれで終わります

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村