【今回が初打ち】シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星を打ってきました

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

換金率を気にせずにあちこち打ち散らかしてると買ってるのか負けてるのか分からなくなる時が有りますよね?

 

今回打ってきた台は、「今更?」なんて言われそうですが、シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星を打ってきました

今更初打ち「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星を初打ちしてきたのですが、導入させてるのは知ってたのですが、打つ機会が無かったのでスルーしてたのですが、かなりの爆発力だと言う事を聞いたので行ってきました

 

導入から4か月ぐらいたってるのですが、純増8枚と言う事くらいしか知らないですが、初打ちの楽しさはそこなのでこの打ち方をつらぬいています!

 

座った時は1回転だったのですが、この台は250Gごとに抽選が有ってそこで当選するとATと言う事までは打ちながら見てたました

 

f:id:usiusi111:20201212234301j:plain

最初の250G中にコンテナのレベルを上げていかなければならないのですが

 

f:id:usiusi111:20201212234320j:plain

このコンテナを何に使うのか分かりません;;

 

f:id:usiusi111:20201212234330j:plain

赤い彗星ZONE?

 

f:id:usiusi111:20201212234338j:plain

まあコンテナのレベルを上げるためのZONEなのでしょうが、結構入ってくれるイメージでした

 

f:id:usiusi111:20201212234412j:plain

右のコンテナに行くほどチャンスが増えると言う事は見てれば分かるのですがどこで使うのかと言うと

f:id:usiusi111:20201212234425j:plain

最後だったんですね

 

それぞれのコンテナでランダムに撃破率が上がっていくんですが、、、

 

偏りすぎじゃね?「56%・100%・46%て・・・」

 

しかも1戦目で負けてCZ終了;;

 

今回の初ネオジオンRUSHは?

f:id:usiusi111:20201212234438j:plain

総投資は14kにまでなってましたが、2回目のコンテナのレベルは1回目に比べると悲しい物でしたが

 

f:id:usiusi111:20201212234456j:plain

CZはい感じに平たくなってくれて今回こそはと叩いて行くと

 

f:id:usiusi111:20201212234506j:plain
f:id:usiusi111:20201212234511j:plain

1戦目2戦目を難なく撃破して3戦目へ!

 

f:id:usiusi111:20201212234527j:plain

48%なので辛いかもと思ってたのですが

 

f:id:usiusi111:20201212234543j:plain

金文字とか出てきて

 

f:id:usiusi111:20201212234552j:plain

3戦すべて撃破していざATへ!

 

f:id:usiusi111:20201212234605j:plain

まずはMS ATTACKで初期ゲーム数を決める訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20201212234620j:plain

30Gでレインボー・・・

 

f:id:usiusi111:20201212234629j:plain

途中にデカプッシュとか出てきて

 

f:id:usiusi111:20201212234639j:plain
f:id:usiusi111:20201212234646j:plain

20G・50Gと上乗せするのですが

 

f:id:usiusi111:20201212234659j:plain

940枚の獲得で終了

 

純増8枚の性能を生かしきれなかった感じですかね;;

 

総投資は14kなので捲れたので嬉しかったのですが、久しぶりの色目押しタイプの台だったので疲れてしまいましたのでここで終了となります

 

最後に

帰ってからですが、ゲーム性も調べましたし250Gワンちゃんと言う事で打てなくも無いかなと感じました

 

増えるのが早いので時間が無い時の1撃狙いに丁度いいですよね『上乗せが上手く絡めばの話ですが・・・』

 

機会が有ったらまた打ちたいと思う機種でした

 

今回も内容が薄いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

次回は、久しぶりの13時間実践となっていますので見に来てくれたら嬉しいです