【悲報・・・マイホからアラジンAⅡが無くなりました(泣】11月24日まででは無かったのですか?「悲しすぎる別れですね」【今度こそ本当にサヨナラです】

おはようございます

 

タイトルにも書きましたが、マイホのアラジンAⅡが無くなりました(泣

 

早すぎるだろうと言いたい所なんですが、凱旋の撤去に合わせての入れ替えだと思います

 

13時間企画はどうすれば・・・

 

調べてみたのですが、県内で残ってる所は1件しか無くかなり遠い位置にあるので遠征するには;;

 

このブログでアラジンAⅡの稼働記事を書くのはあと数回になりそうですが、お付き合いください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ACにさえ当たってしまえば何とかなるさ!「アラジンAⅡ」

前回の記事では、大きく連荘するまでにACを3回引いたわけですが、総投資は40kと大きくなってしまったので1700枚の獲得では取り戻せませんでした

 

前回の記事はこちら

 

今回の初当たりはどうなったのか?

初当たりは1000G超え?投資はすでに・・・

60G程から打ち始めたのですが、CZにすら入らないと言うか単チェリーも引けないまま心が折れかけました

 

しかしサヨナラ企画として打っているので当たるまでは回さなければならないので追いかけます!

 

企画を止めて諦める選択肢は存在しません!と言うよりも打ちたい台で見せ場が出来るまで打つのがこのブログのスタイルです!

 

まあ初当たりは1000Gを超えてしまいました『この時点で総投資が42k;;』

 

やっと当たったAC(アラジンチャンス)

 

f:id:usiusi111:20201113074908j:plain

単発かと悲しんでいると即チェリーを引いてACの引き戻しに成功するとSAC(スーパーアラジンチャンス)突入すると

 

f:id:usiusi111:20201113074923j:plain

まあいい感じに伸びてくれたのではないですかね

 

やっぱりSAC20Gは最高ですよね!

今回も引いてきましたよ

 

f:id:usiusi111:20201113074932j:plain

SAC20Gです

 

f:id:usiusi111:20201113074941j:plain

まああまり伸びなかったのですが

 

f:id:usiusi111:20201113074955j:plain

その後ラムサスさんとの対決に発展するものの敗北

 

この日2回目の!

ここだけ頑張れればアラチャンは伸ばせるものなので

 

f:id:usiusi111:20201113075004j:plain

2回どころか何回でも到達してくれると嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20201113075013j:plain

ほぼ単チェリーのローズさんカットインももう見れないのかと悲しくなってきます

 

f:id:usiusi111:20201113075021j:plain

長かった2回目のACも終わりを迎えた訳なんですが、この時点で捲れてるので安心ですけど欲を言えばもっと伸びてほしいと思うのはパチスロ打ちとして当たり前のことですよね

 

普通のAT機であればここで終わりかもしれませんがこの台では、2連以上から引き戻しがかなり期待できます

 

f:id:usiusi111:20201113075029j:plain

3連目ではボーナスも引けてイケイケだったのですが

 

ボーナスからのSACを大きく伸ばすことが出来ずに

 

f:id:usiusi111:20201113075037j:plain

 2連目の終わりから500枚ほど増やした2992枚の獲得で終了でした

 

ボーナスを引いた時点で9時だったのでこれは閉店コースかもとか考えてたのですが、まあプラスで終われたので嬉しかったですね

 

今回の記事はここで終わります

 

もう打てないアラジンAⅡなのでストックしてる記事で終わる訳なんですが、最後に思い出記事でも書こうかと思いますのでまたよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次もよろしくお願いします