【さよならモンハン月下】宿敵リオレイア希少種「結果は?CMの後で!」【今回はビンゴが活躍】

f:id:usiusi111:20191016081848j:image

おはようございます

 

急に寒くなってきましたが、みなさん体調を崩さないようにしてください

 

今日は、前回の続きですね

もうすぐ撤去のモンスターハンター月下雷鳴でおそらく最後になるさよなら稼動です

 

今回は、その続きになります

10月13日の稼働日記 後編

1100枚投資で1400枚のメダルが出たところで止めとけばプラスで終れるはずなんですが、養分の自分には勝ち逃げなんて言葉はありません!『遊べる時間が長くなったw』

 

後編1回目の当たりは?

まだ時間は13時『あと10時間あるので万枚目指せるし』

 

なんて言ってると200gぐらいでREGを引くと


f:id:usiusi111:20191016031135j:image

878枚

 

増えてる!

 

この日はいつもと違う!

 

126gで(天国? BIGを引き順調に討伐して3頭目で奴が

 

リオレイア希少種


f:id:usiusi111:20191016031258j:image

モンハン狂竜では写真に収めることができなかったリオレイア希少種!

 

狂竜の方はモンスターが表示されてすぐに画面が切り替わるため撮るのが難しいんです;;

 

でも討伐したところは撮れませんでした(何故なら逃げられたからw


f:id:usiusi111:20191016031331j:image

まあ続くことは続いたので1388枚の獲得で終了!

 

次の当たりも55gビンゴからBIG


f:id:usiusi111:20191016031415j:image

が、単発148枚で終了

 

次の当たりは、122gでBIGから連チャン

 

苦手なジンオウガ

 

2頭目に出てきたのが


f:id:usiusi111:20191016031441j:image

ジンオウガ(正直2番目に苦手なモンスターです;;

 

勿論1番はリオレイア希少種w


f:id:usiusi111:20191016031900j:image

こんなのどうやって倒すの?

 

f:id:usiusi111:20191016032015j:plain

しかし今回は早めに4人集合して


f:id:usiusi111:20191016031917j:image

勝った!!!


f:id:usiusi111:20191016031955j:image

剥ぎ取り銀も獲得!

 

f:id:usiusi111:20191016031718j:image

まあいつもどうり50%なんて取れませんが;;

 

f:id:usiusi111:20191016031737j:image

次で終了392枚獲得

 

しかし次の当たりも早い!

 

ビンゴが活躍!

 

100g以内にビンゴで当たり『今回はビンゴが活躍してくれる!』


f:id:usiusi111:20191016031817j:image

剥ぎ取りチャンス+1も引いて


f:id:usiusi111:20191016032045j:image

討伐数は少ないですが534枚獲得(ストック取れたのなら連チャンしてくれよ;;)


f:id:usiusi111:20191016032120j:image
その後は128gまで回して

 

時間も遅くなったので終了です

 

総投資1100枚で回収が3609枚なので+2509枚のいい感じの勝ちでした!「メシマズごめんなさい;;」

 

等価なら+5万あるのに・・・

 

6万以上の交換は久しぶりだったので小躍りしてたと思いますw

 

最後に

今回で最後だと思ってたんですが、これだけ勝てれば次も打つかもしれませんw

 

月下は、やっぱり楽しい!


これで実践記事は終わりですが、最後に悲しいお知らせが・・・

あの名機の実践記事を楽しみにしてくださってるみなさんごめんなさい

 

本当にごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンター狂竜戦線が無くなりました ;;

 

これで1時間以内に行ける範囲での稼働は出来なくなりました(泣

 

狂竜を楽しみにしてくれてる皆様ごめんなさい

 

先月のうちに亡くなったのですが、ブログに書くことができませんでした「書いてしまうともう打つことができなくなりそうで・・・」

 

最近狂竜の記事を書いてなかったのでバレバレだったかもしれませんが;;

 

今回の勝ちを持って残ってるところまで遠出するかもしれません

 

その時は必ず記事にします!

 

最後は悲しいお知らせになってしまいましたがw

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします