【モンスターハンターに挑戦5日目】今日1番の見せ場は?「そろそろ書くことが・・・」【いい加減討伐してくださいハンターさん】

f:id:usiusi111:20190816023520j:image

おはようございます

 

連休も5日目になりました

 

ここまでの戦績は2勝1敗1分け

 

なんとか勝って終わらせたいところなんですが、連休前に達成したかったミッションが全く進んでません

www.usiusi111111.work

 

と言うか狂竜に設定なんて入って無いです・・・

 

まあそれでも打たなければ、クリアーできないので今日も行きます

連休5日目

この日も朝から用事で出かけていたため夕方からの実践でした

 

最初に「モンスターハンター狂竜戦線」に向かうも先客がいましたのでこちらに

 

ディスクアップ

f:id:usiusi111:20190816024512j:plain

久しぶりになりますが、シンディの機嫌は?


f:id:usiusi111:20190816070850j:image

無演出で『だと思います』この出目からBIGなんですが、素直に喜べません;;

 

何故なら


f:id:usiusi111:20190816024120j:image

これですよ『たしか座った時は300gぐらいだったような・・・

 

800gぐらいからもうヤケクソ気味で打ってました

 

出玉もサクッと飲まれてこのまま打ち続けるのは

 

無理!!!

 

なので次の台に移動

 

こちらは、完全に初打ちだったんですが

 

バンバン

 


f:id:usiusi111:20190816024147j:image

左何処押してる?なんて言われそうですが、とりあえずリーチ目でしょうと思ってパシャリ

 

まあ「CHALLENGE BONUS」でしたが、こっちは自分に合ってるかも

 

中リールの「赤7・宇宙船・赤7」が、止めやすかったです


f:id:usiusi111:20190816024206j:image

BIGボーナスの方なんですが(見にくくてすいません;;)

 

こちらは、やることが多すぎて自分には向いてないと思いました

 

 設定Cでも無さそうなのでメダルを持って移動

 

モンハン狂竜戦線

 

ART抜け50gの台でしたが、いい感じにARTを引いているので期待できるのか?

 

持ちメダルでクエストボーナスを2回スルーしたところで「ハンターランクUP青」GET


f:id:usiusi111:20190816023613j:image

いつもよりやる気がありそう!!!


f:id:usiusi111:20190816023637j:image

ランクも緑になって

 

これは期待できる?


f:id:usiusi111:20190816023657j:image

まだまだ、やる気がありそうです


f:id:usiusi111:20190816023720j:image

赤まで持ってきてくれました!!!

 

これは貰ったああああ(次のクエストは3回目です)


f:id:usiusi111:20190816023743j:image

「さくや」さんの赤文字からのチャンスリプレイが、ヒット!!!


f:id:usiusi111:20190816023810j:image

もちろん背景は赤!!!

 

もうこれはどれを選んでも当たるはずなんですが、モンニャンクエストだけは選べません;;


f:id:usiusi111:20190816023830j:image

狩猟戦線GETして

 

狩珠は?


f:id:usiusi111:20190816023850j:image

赤と白!!!これで単発は無いでしょ


f:id:usiusi111:20190816023908j:image

黄色も追加して


f:id:usiusi111:20190816023925j:image

仲間が一人加わって(内部的には紫のはず)勝ちを確信しました!


f:id:usiusi111:20190816023947j:image

あ、あれ?何故か割れました;;『紫の意味って・・・』


f:id:usiusi111:20190816024007j:image

なんとか討伐はしたんですが、残りの珠0

 

お情けで貰った白珠1個のまま


f:id:usiusi111:20190816024024j:image

2頭目のゴアマガラ『無理でしょ』

 

それでもなんとか見せ場は作りたい!!!

 

これが見せ場だ!!!


f:id:usiusi111:20190816024042j:image

部位破壊(討伐すれば狩珠が2個以上もらえる剥ぎ取りが付いてきます)

 

f:id:usiusi111:20190816024053j:image

討伐できれば、見せ場になってたかもしれませんが

 

無理でした;;

 

結局飲まれて終了です

 

連休5日目は負けでした

 

このまま、ズルズル負けていくパターンかもしれませんが、あと1日だけは朝から打てる時間が作れそうなのでその時にでも狂竜戦線にリベンジしたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします