【新台実践 6.5号機 パチスロ グランベルム】魔力目やレア役で魔法陣を完成させろ!「陰陽五行は、ST方式で火・水・木・金・土と5回成功させるだけです」【トンカツマン祭】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事もまだまだ6.5号機 パチスロ グランベルムを打って行きます

 

この手の台を打つたびに書いてますが、自力感の強い台は大好きなんですよ

 

新台なのでまだまだ人が多いですが、このまま流行ってほしいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

魔力目やレア役で魔法陣を完成させろ!「陰陽五行は、ST方式で火・水・木・金・土と5回成功させるだけです」【新台実践 6.5号機 パチスロ グランベルム】

前回の記事では、この日2回目のATを消化し終わった所で終了した訳なんですが、

 

次のボーナスが遠く333G回した所で期待度☆4.5のチキチキビーチフラッグ!

 

組み合わせによって信頼度が変わってしまう連続演出は、覚えるのが大変;;

 

まあ4.5なんて確定レベルでしょ

 

こちらも前回のボーナスと同様2nd STAGEから始まりましたが、

 

突破できずに終了

 

CZ「陰陽五行」とは?

しかし2nd STAGEで失敗すると陰陽五行が付いてきます

 

陰陽五行とはどんなものかと言うと

 

5GのSTとなっていてこの間に魔力目やレア役を引くことによって残り5Gに戻ります

 

まあよくあるCZなんですが、こちらはリプレイではゲーム数が減らない仕様になってます

 

五行と言うだけあって火・水・木・金・土と5回成功させることが出来ればATに突入します(画面下にも書いてありますが、レア役で複数成功する事も有ります)

 

まあ今回は後1回と言う所で終わってしまいましたが、結構な叩きどころですよ

 

この日3回目のATは、パワータイプ「小日向 満月」から

前回の陰陽五行失敗から大きくハマることなくボーナスをGETすると

 

チャンス目からサクッとAT「ザ・ウィッチバトル」

 

ATを継続させるためにボーナスを引かないといけないのでここでのキャラ選択は重要なんですよね

 

今回は、パワータイプの「小日向 満月」さん

 

ボーナスを引くのが大変な彼女ですが、突入してしまえば結構な確率で継続するのでどれだけ魔力目やレア役を持って来られるかが重要です

 

結構重いはずなんですが、サクサクとボーナスを引いて

 

あっと言う間にLV.7(MAX)になりました

 

特化ゾーン「トンカツマン祭」

継続は確定してるので次は特化ゾーンの抽選です

 

今回も想いノ結晶中に暁があるので安心

 

まあ成功して特化ゾーンである「トンカツマン祭」に突入した訳なんですが

 

こちらもCZ陰陽五行と同じく5GのST方式となっていて魔力目やレア役を引くことによって思いの断片を獲得出来ます(勿論獲得するとST再セット)

 

右上にあると・ん・か・つ・ま・んと書かれてる提灯が点灯していき最大6個となっていてMAXになると終了です(思いLVがMAXになりますので)

 

こちらはバーを狙えの演出も有り成功すると断片をGET出来ます

今回は3個でしたが、平均4個取れるらしいですよ

 

2戦目もパワータイプの「小日向 満月」さんでしたが、思いの断片が3個でレベル4から始まるのでもっと軽い人でも良かったかも

 

まあ今回は33%を通せずに262枚の獲得で終了です

 

一応タッチセンサーを触ると示唆画面が出ますが、これはほぼデフォ

 

その後も良い感じに当たりますが、疑問点が一つ

 

確定画面でのレア役は引き損?

この台でレア役がどれだけ頑張ってくれるかはまだ分からないのですが、確定画面でのレア役(強チェリー)ぐらいは仕事をしてほしかった

 

格上げも無しの白七で

 

2nd STAGEスタートも無しの終了とかもうね;;

 

ATチャレンジに失敗した所で今日の記事を終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!