【新台 6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】ボーナス確定画面でレインボー!AT中もレインボー!終了画面でもレインボー!「いろんなところでレインボー使い過ぎ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってる台も前回に引き続き6.5号機 回胴式遊技機 グランベルムです

 

北電子が作るAT機は複雑な物が多いんですが、打ち込めば打ち込むほど楽しさが分かってくる最高の台ですよね

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス確定画面でレインボー!AT中もレインボー!終了画面でもレインボー!「いろんなところでレインボー使い過ぎ」【新台 6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

前回の記事では、ST方式の陰陽五行・トンカツマン祭なんか引けて楽しめました

 

ここからさらに回していく訳なんですが、この日は遠いはずのATがサクサク当たります

ボーナス確定画面がレインボー!「勿論エピソード確定」

前回のAT終了後136G回した所でビーチフラッグ演出で当たりCZからボーナス

 

確定画面がレインボー?

 

赤いと2nd STAGEスタートと言う事は分かってますが、こちらは?

 

まあその上なのでエピソードボーナスですよね

 

エピソード「私がここにいるために」

紫七が揃ってエピソードボーナスなのですが、4種類あります

 

まあ大体がこれ

 

私がここにいるためにです

 

他のタイトルは、特殊AT「サイドAT」なのでここで出てくることは有るのかな?

 

30G固定のムービーを見てATへ突入です(思いノ断片の獲得抽選をしてます)

今回選ばれたのは、土御門 九音

毎回1戦目のキャラ選択は緊張します

 

1戦目を突破することがこの台で一番大事な事なんです

 

今回選ばれたのは、スピードタイプ 土御門 九音

 

AT中のボーナスである「グランベルムチャンス」の突入率は高いものの継続させるのが難しいタイプです

 

突入率は高いはずなんですが、2回しか引けず終了画面へ

 

こんな所がレインボー?

単発が多いと噂の台なのでこれは仕方のない事だと思ってると

 

獲得枚数が出ずにこんな所がレインボー!

 

まさかここをレインボーにしてくるとは、さすが北電子

 

2戦目も良い感じにボーナスを引けて(ここでもレインボー)

思いレベルが低くてもあきらめるな!

思いレベルが5ですので最高継続率は75%なんですが、

 

この画面でレア役が!

 

スイカぐらいでは何も起きないだろうと思ってると

 

格上げ!

 

しっかりレア役が仕事してくれました

 

一応66%が選択されたのですが、通せずに522枚の獲得で終了

タッチするもデフォ

 

CZ「黄昏の聖域」

AT終了後しばらく回してると作戦成功から突入したのは

 

CZ「黄昏の聖域」です

 

サモンズチャレンジ陰陽五行マギアコナトスチャレンジと引いてきて最後のCZです

 

まあそれほど期待度が高い訳でも無いのでスイカを引いたぐらいでは

 

突破できませんよね(25%ぐらい?)

 

まだまだ時間もある事だし楽しんで行く訳なんですが、ここまでにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!