【最新台 6.5号機 パチスロ グランベルム】重要なAT最初のキャラ選択で「新月・エルネスタ・深海」が選ばれるのは嬉しい?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ グランベルムを打って行きます

 

前回の記事では、ほとんど機種の説明で終わってしまいましたが、今回はちゃんと実践記事です『多分・・・』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

重要なAT最初のキャラ選択で「新月・エルネスタ・深海」が選ばれるのは嬉しい?【最新台 6.5号機 パチスロ グランベルム】

前回の記事では2k投資で当たり363枚の獲得で終了した訳なんですが、AT中の面白さを実感できました

 

更に当たりを取って楽しんで行きたいと回してると

 

91Gでサモンズチャレンジから召喚成功で白七「ミッドナイトボーナス」

 

まあ簡単に通してくれませんよね

確定画面赤で2nd STAGE以上

更に回す事244Gで

 

水鉄砲演出から当たると

 

確定画面が赤い?

 

これは、エピソードかもと喜んでると揃ったのは白七・・・

 

普通にミッドナイトボーナスが始まったわけなんですが、何だったんだ?

 

と思ってたら2nd STAGEからのスタートです

 

1回目・2回目のボーナスでは最初からだったのでこれは大チャンスか?

 

ここで失敗してもCZ陰陽五行が付いてくるのでまだ安心です

 

チャンス目から煽って

 

AT「THE WITCH BATTLES」

 

残ったゲーム数は、いつもの様に駆け抜け(一応欠片の抽選をしてるらしいのですが・・・)

 

今回は、「バランスタイプ」新月・エルネスタ・深海

ATに突入すると最初にキャラ選択があります

 

前回は、パワータイプの「小日向 満月」でしたが、

 

今回は、バランスタイプ「新月・エルネスタ・深海」です

 

こちらは、AT中のボーナスであるグランベルムチャンスにも突入しやすくまあまあ継続するタイプとなってます

最近の流行?「1戦目が最大の壁です」

パチスロ グランベルムのATは、特殊ルート以外から突入するとほぼ思いLV.1からスタートするわけなんですが、これが継続率にそのまま直結するわけでここを上げなければ話になりません

 

ボーナスを引くたび・継続するたびにレベルが上がっていく訳なので「新月・エルネスタ・深海」さんの平均的なステータスがどれだけ通用するか?

 

今回はうまい事ハマってくれて

 

良い感じにレベルが上がっていきます

 

と言うか出来すぎ?

 

なんて思いながら回してるとあっと言う間にLV.7(MAX)です

 

この状態でさらに継続させることが出来れば

 

20Gのボーナスが付いて来てこの間にレア役なんかでカケラを獲得することが出来ます

 

まあ簡単に集まらない訳なんですが;;

 

対戦キャラはどれが選ばれるかが重要

レベルMAXなので継続を賭けたバトルは全部100%と確定なんですが、ここでも選ばれるキャラが重要です(画面の押し順ナビは開始前なので無効)

 

特化ゾーンへの期待度が変わるのでなるべく右が選ばれてほしい所なんですが、

 

選ばれたのは左

ここでも押し順が重要「想いノ結晶」

バトルに勝利すると待っているのは

 

想いノ結晶という特化ゾーンを抽選してくれる所なんですが、ここでも押し順が重要になってきます

 

今回は、魔力目と中からの押し順+レア役となってますので気合を入れてレバーオン!

 

うん;;

 

一応曙が付いてるので外しても特化ゾーン「ブリリアントプレジャー」がついてきます

 

こちらは、成立役に応じてカケラを獲得することが出来る特化ゾーンですが

 

まあこんなものですね

 

パワーで押しきれ「小日向 満月」

2戦目に選ばれたキャラクターは、

 

パワータイプの「小日向 満月」です

 

こちらは、パワータイプと言うだけあってボーナスをガンガン継続させていくタイプのキャラとなっています

 

今回も1G目からボーナスを引いたりで

 

レベル5まで上げると75%を取って3戦目へ

 

3戦目は、「新月・エルネスタ・深海」でしたが

 

ほぼ何もできずに783枚の獲得で終了

ATが終わった所で今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!