【新台 6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】朝から閉店まで打って最強特化ゾーン「デアルカ」5回!「最高の展開で終えた実践の結果は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版打ってます

 

色々引きすぎて1日の実践を4回に分けてしまいましたが、今回で一応終了となります

 

個人的に最高の展開でしたので最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝から閉店まで打って最強特化ゾーン「デアルカ」5回!「最高の展開で終えた実践の結果は?」【新台 6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の記事までで最強特化ゾーン「デアルカ」2回上位AT「極上姫武将RUSH」1回と引きたいものがほとんど引けたわけなんですが、一応2以上が確定してるので閉店まで打つことにしました

 

しかし前回のAT終了からここまでほとんど外さなかった前兆である「戦略会議」を2回連続で外して372G対戦相手は龍面鬼・・・

 

個人的に苦手な相手なんですよね

 

いつもの様にほとんど削れないまませっかく育てた女の子が台無しかと諦めてるとカットインから逆転勝利「これは嬉しい」

 

まあ女の子を育てても引き次第なので初期枚数はこんなもの;;

 

途中に天嫁統一アタックに突入し240枚上乗せしただけで

 

684枚の獲得で終了

この日初の引き戻し!

この台の楽しい所の一つに引き戻しを賭けた「姫くりカレンダー」と言う物が在ります

 

こちらは小役を引くことによってカレンダーをめくって行って1週間日曜日まで到達することが出来れば

 

姫武将RUSH引き戻しが確定と言う熱い所です

 

今回はレア役に引きが良かったです(レア役だと確定で1枚以上めくれます)

 

まあこちらも130枚スタートと微妙なんですが

 

姫乗せチャンスも大きく乗る時は有ります

今回は嫁一人とレベル3が四人いるので姫乗せチャンスでも大きな上乗せに期待できます

 

300枚ですよ

 

天嫁統一アタックよりも乗ってね?

 

その後は、天嫁統一アタックで160枚上乗せとかできて

 

枚数引継ぎですが、1336枚の獲得で終了

 

その後も120枚スタートのATを引くも駆け抜けで150枚の獲得

AT1回で「デアルカ」3回!

朝一から打ってる織田信奈の野望ですが、そろそろ残り時間が少なくなってきました

 

出たり入ったりで持ちメダルも1000枚ぐらいをウロウロしてましたが、この日8回目のATで事件が!

 

66Gで当たったAT「姫武将ラッシュ」は180枚スタートでしたが

 

終了間際に入った天嫁統一アタックで完全制覇!

 

勿論最強特化ゾーン「デアルカ」確定です!

 

こちらは350枚の上乗せで終了しましたが(デアルカの上乗せは160枚)

 

今の所最高上乗せ枚数です

この枚数が無くなる寸前にまた天嫁統一アタックで

 

デアルカ突入です(この日4回目)

 

ハート揃いから130枚獲得したり

 

弱チェリーから100枚の上乗せを取ったりで

 

810枚の上乗せで終了

 

もうこの日はこれ以上の上乗せは無いでしょ(時間的に)

 

このAT中に3回目の天嫁統一アタックでも完全制覇して

 

デアルカに突入して410枚の獲得

残り枚数1000枚以上で完走待ったなし?

獲得枚数も残り枚数も1000枚を超えてるので完走待ったなしでしょ

 

更に姫乗せチャンスも頑張ってくれて

 

完走へまっしぐら!

 

裏切らないですよね・ですよね

 

天嫁統一アタックで130枚も上乗せしてるんですよ

 

2400枚は超えることは出来ましたが、2449枚の獲得で終了

 

6.5号機なので全然足らなかったと思ってます

 

やっぱり未練打ち・・・

もう時間が少なかったので止めても良いのですが、ギリギリまで打ってしまいます

 

2回のATを消化してこの日の実践は終了となります

 

3693枚の交換なので大きな勝ちです

最後に

今回は4回連続での6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版実践でしたが

 

これだけ色々引けて3693枚の交換で終了ですか・・・

 

最後の未練打ちをしなければ4000枚ぐらいあったかも

 

個人的に最高の実践となりましたので満足の1戦でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!