【パチスロ 真俺の空】設定6と設定5の争い?「6は1台しかないのですが、爆発力で分が悪い・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってきた台も前回に引き続きパチスロ 真俺の空です

 

話題の新台が導入されて人が集まる1週目とゴールデンウイークは、店側も高設定を入れてることをアピールしたいだろうと考えて今ある機種の中で最も6が分かりやすい俺の空に着席した訳なんですが、これが大成功!

 

設定はほぼ6なので後はメダルを出すだけなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

設定6と設定5の争い?「6は1台しかないのですが、爆発力で分が悪い・・・」【パチスロ 真俺の空】

前回の記事で自分が打ってる台は設定6がほぼ確定してるわけなんですが(256Gを1回も超えてない上に赤七と青七の比率が1対3)他の台で連荘が始まってる台があり『もしかして設定5も使ってる?』なんて思ってました

 

まあリプレイの引き次第で低設定でも爆裂する可能性も有るのですが、そんな感じでも無いです

 

と言う事は、しっかりアピールしてあげることが大事だと頑張らなければなりませんね

 

後半最初のATは250G位でゲーム数かチャンス目か分かりませんが、赤七「俺のAT」

後半も青七が多い展開ですが・・・

この日8回目のATも青七「俺のパーティー」でもう5回目ですよ

 

しかし伸ばせない;;

 

次は赤七でしたが、ここで追加投資が始まりました(400枚を超えないと256まで回せないのでジリ貧です)

 

追加投資2kで8回目の青七・166Gで赤七・222Gで赤七・67Gで青七と引いてるのですが、獲得枚数が少なくギリギリの戦いが続きます

 

「俺なら立つ」とは何の話ですか?

この日14回目のATは、武尊さん

 

「俺なら立つ!!!」いや何の話ですか?なんて思いながら39Gで赤七「俺のAT」

 

こちらはボーナスを絡めながら頑張ってたのですが、373枚の獲得で終了です(未だ箱に手が伸びてませんよ)

 

一平さんそれは食べられる魚じゃないですよ

 

リプ5から青七も20Gでは、104枚の獲得で終了

 

もう一度漢を見せてください一平さん!

なるほど武尊さんの立てたフラグはここで回収するわけなんですね

 

一平さんには無理でした

 

が、こちらが何とか頑張れて540枚の獲得で終了

 

ここから32Gで赤七・53Gで青七・256Gで青七と引いてるのですが、まだ箱が遠い・・・

 

ここでやっと見せ場「青七100G」!

79Gでチャンス目から直撃を取ったと思ったら

 

一平さんPUSHから出て来たのはまさかの100G!

 

今日のこの台で青七が出てこないことはあり得ませんよね

 

久しぶりの100G青七「俺のパーティー」です

 

獲得枚数も700枚を超えてやっと箱に移すことが出来ました

 

夕方になってエンジンがかかってきたのかHOLDや俺タイムをうまく生かしてメダルが増えて行きました

 

獲得枚数は相変わらず微妙なんですが、早い当たりなので徐々にメダルが増えて行き最終的に2500枚の交換でこの日の実践は終了です

 

総投資13kで2500枚の交換なので俺空の設定6ならやれた方だと思います

 

最後に

今回は、新台の裏で高設定を探す記事となりましたが、この戦法はGWでも通用すると思ってます

 

まあ6なのに出ないとアピールするのも問題が有りますが、大負けしないので楽しめると思います・・・

 

タイトルに書いてる設定5と6の戦いなんですが、まあ負けました;;

 

いや向こうの引きがあり得ないレベルで完走2回とかもう何枚交換したか分かりませんでした

 

爆発力はあっちの方が有りますので仕方のない事なんですが・・・

 

まあ確定画面を見た訳では無いので5だったかすら怪しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!