【6.5号機 パチスロ 真俺の空】導入前から話題のハーデスをスルーして向かった先はまさかの俺空の6狙い!「今回は、好きだからではなく根拠が有ります」【同じ立ち回りでゴールデンウイークも狙って行けるかも】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

いつもは好きだから座ってる(設定6が有ればいいな)この台なんですが、今回はちゃんとした目的があって選びました

 

その理由は記事の中で書いて行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

導入前から話題のハーデスをスルーして向かった先はまさかの俺空の6狙い!「今回は、好きだからではなく根拠が有ります」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回の実践は、新台のハーデスが導入された週の最初の日曜日です

 

前日は、仕事でしたので夜に下見に来ただけでしたが、7時を過ぎてるのに満席でした

 

新台入れ替えで島配置も変わってまして俺空がハーデスの後ろに移動してるのを見てある考えが・・・

 

『ほぼフル稼働になる日曜日なら設定6を入れてるアピールを出来るのではないか?』と思ったわけなんですよね

 

設定6がよそからでもわかりやすい真俺の空ならアピールになりやすいと思います

 

この台は、設定6だけ

 

こちらの青七「俺のパーティー」が出てきやすくなります

 

他の設定では1日打っても2・3回しか見れません(中段チェリー・超俺タイム経由を除く)

 

青七「俺のパーティー」は、かなり目立ちますし256Gを超えることが無いので初当たりもガンガン取れてあまり打った事の無い人でもこの異様さは気付きますよね

 

そんな理由から今回は新台のハーデスよりも俺空の6狙いです!

 

タイトルでスルーとか書いてますが、空いてませんでした;;

 

朝から一平さんが!

勿論0Gからの実践なんですが、投資8kで俺タイムからATへ

 

空き台が有るうちに256Gを確認したい所でしたが、まあここで青七が出てくれればいいだけの話です

 

しかし誰ともキスを成功させることも無く20Gで終了か・・・なんて思ってると

 

一平さんが漢を見せてくれました

 

これできゅんきゅんチャージ確定です

 

まあ20Gが40Gになっただけでしたが、揃う7の色が肝心です

 

まあ1回目だし・・・

 

獲得枚数は146枚で三日月とまだ設定6の可能性は低いですが、取り合えず次の256を目指します

 

2回目のATは256Gでまさかの青七!

146枚では256Gまで届かないので追加投資です

 

追加投資する事3kの256Gでゲーム数解除したと思ったら出て来たのはまさかの青七「俺のパーティー」です

 

低設定と言うよりも高設定でもなかなかゲーム数解除しないこの台なんですが設定6だけは違います(実質256Gが天井)

 

しかも6以外ではほとんど出てこない青七の時点で設定6の可能性がかなり高くなりました

 

獲得枚数も456枚ともう6でしょ!(全く関係ありません)

 

その後98Gで赤七を引くも176枚の獲得で終了

 

ゲーム数解除なのでこれも良い挙動です

 

ここから青七3連続!「もう6でしょ」

その後俺タイムから入ったATは青七

 

98Gのゲーム数からのATも青七ともう6を確信しても良いレベルですが

 

86Gで対決から前兆を経由してのATもさらに青七で完全に6ですよね

 

しかし獲得枚数が少なすぎて下皿がいっぱいになりません;;

 

他の台は、箱を使ってる台もあるのにこの6は・・・

 

今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回の記事は、話題の新台のそばには設定6があるかもと言う話でしたが、あながち間違えでもないと思います

 

6をアピールしやすい台ならどれでも当てはまりそうですし(俺空は分かりやすいだけかも)

 

最近は、ゴールデンウイークでも回収とはならない店も多いですしお客さんが多い連休なので効果は大きいと思いますよ

 

まあ6でもマイナスで終わる事のある俺空なので店の思惑に踊らされてたら笑ってください

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!