【6.5号機 パチスロ 幼女戦記】RUSH間2000Gで救済発動は罠ですか?「朝からこの展開は・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 幼女戦記です

 

初めて朝一からこの台に挑戦した訳なんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

RUSH間2000Gで救済発動は罠ですか?「朝からこの展開は・・・」【6.5号機 パチスロ 幼女戦記】

この日は、日曜日なので人が多くいつも打ってる台は全部埋まってて何か打てる台はと探してるとパチスロ 幼女戦記に1台空きが

 

朝一0回転から回すのは初めてなので怖いのですが、とにかく回していきます

最初の当たりは恩寵ゾーンから

この日最初のボーナスは3k投資の103G恩寵ゾーンからフェアリーボーナスまあREGですね

 

その後も打ち続けてるのですが、

 

2回目は追加投資する事7kの228Gで幼女戦記ボーナスです

 

更に回してると追加投資6kの404GでREG・91G恩寵ゾーンからBIG・130GでREG・489Gでチャンス目からBIGと引いてたのですが

 

ここまでオペレーション203は1回しか入ってません

 

もう総投資は30kになってるのでこんな台止めてやると言いたい所なんですが、この台はRUSH間2000Gで救済処置が入ると聞いてますので続行することに

 

あと500G位で超恩寵ゾーンとか・・・

ここで超恩寵ゾーンに突入しましたが、もっと早く入ってくれれば

 

まあ成功しなければただボーナスが確定するだけなんですが、勿論失敗・・・

 

こんな履歴は写真にも撮りたくないのですが、酷くないですか?

総投資34kで救済発動?

これを撮った後すぐにフラッシュバックみたいな演出から

 

白銀RUSHの確定画面が

 

これがうわさに聞いてた救済処置なんですかね?

 

待ちに待ったRUSHですよ

 

1000枚出ると言われてるので総投資34kでも半分は帰ってくるはずと気合を入れたのですが

 

何ですかこれ?

 

勿論引き戻しも無く即止めしてやりました;;

 

もうここからなにをしてるのか分かりません

100枚ほどのメダルを持って次に移動したのはなぜかこのすば・・・

 

総投資34kで座る台でもないですよね;;

 

2回ほど当たりましたが、追加投資6kで総投資も40kになってます

 

更に初打ちのボンバーガールなんて打ったりしてますし

 

何をしてるのやら・・・

 

こんなPUSHボタンどこについてるんだよ!なんてツッコミを入れてました

 

なんか色々引いてた気がしますが、メインのATに入る事は無く総投資が51kになってしまったのでここで今回の実践は終了です

 

今回は、写真も少なく短い記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!