【パチスロ 真俺の空】AT中にリプ7連!赤七「俺のAT」も爆発力は有りますよ【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事では、久しぶりに俺のセレモニーフローラさんを引いたわけなんですが、選択率はいくつだろ?

 

かなり打ってますが、まだ2回しか見た事が無いです

 

まあその他の人でもフローラさん以上に乗ることもあるので(消化ゲーム数的に)これが最強と言う訳でも無いんですがね

 

今日は、前回の続きになります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT中にリプ7連!赤七「俺のAT」中も爆発力は有りますよ【パチスロ 真俺の空】

前回は、フローラさんで爆乗せして1296枚の獲得で終了した訳なんですが、ここから『6なのか?』と疑いたくなる展開が続きます

 

256GでATに入る訳なんですが、赤七「俺のAT」

 

183枚の獲得で終了

 

前回のATと同じく三日月ですのでまだ6とは言い切れません

まさかのリプ8連で残りゲーム数が3桁に!

その後88G俺タイム成功から40Gの赤七だったのですが、このAT中にまさかの展開が!

 

リプ4連の次のゲームで右の履歴に家紋が!

 

この時点で倍乗せ演出確定なのでここはリプレイですね(演出もスロットなのでほぼリプレイ)

 

倍乗せ確定のPUSHなので気合が入ります

 

まあ10*2のtotal20Gですよね

 

ここは5連で終わったわけなんですが

 

次のリプ5連はこんな演出?から

 

この台は順押しナビの時点でリプレイの可能性が低くなるのですが、先告知家紋!

 

こちらも20Gでしたが、

 

次のゲームでも青ナビでリプ6連確定!

 

まあ20G

 

更に次のゲームでもリプレイナビで7連確定!

 

8連目!と気合を入れたのですが、順押しナビ(演出的にも弱いです)

 

7連で止まってしまいましたが、残りゲーム数は121Gと満足の上乗せです

 

俺ナビ+弱チェリーは3桁確定では無かったです

散々俺ナビ+弱チェリーは100G以上の上乗せと書いてきましたが、今回違う事が確定しました

 

俺ナビ+弱チェリー(右リール中段にベルで弱)なんですが

 

デカPUSHまで出てきて

 

30*2の60G上乗せで終わってしまいました

 

散々間違った情報を書いてしまい申し訳ありません

 

このATは大きな上乗せがあったのに950枚の獲得で終了です

この台の設定は6なのか?

その後256Gで赤七40Gも139枚の獲得で終了(三日月)

 

更に256Gで当たるも赤七30Gで141枚の獲得で終了(半月)

 

なんとか俺タイムを成功させて218Gで当たるも赤七50Gで247枚の獲得で終了(半月)

 

256Gで当たるのですが、赤七しか来ません;;

 

設定6だと信じたいのですが、6だと体感的に1対1ぐらいで青七が出てくるイメージなんです

 

『もしかして4?』なんて思いながら回してました

 

4確定台を打った事が無いうえに情報も出てこないのであくまで推測ですが

 

この日2回目の青七「俺のパーティー」は中段チェリーから

 

98Gで中段チェリーを引いたのですが、ここでやっと青七「俺のパーティー」です(通常時中段チェリーの恩恵は青七確定

 

しかし駆け抜けで154枚の獲得で終了(満月)

 

もうこれは6ではなく4なんじゃないかと思いだした所で

 

この画面が出た時点で5・6確定なんですが、青七が全く出てこないのでまさか5?

 

その後も256Gを超えないで当たるのですが、ことごとく赤七です

 

もう設定判別どころではないですよね

これは勿体ないリプ3連

256Gで当たることがほぼ確定してるのにこんな所でリプ3連してるとか勿体ない事をしてるので(次のゲームでハーレムに行くので連続の恩恵が受けられません)メダルが増えるどころか減って行きます

 

出たオッサン!

その後も赤七しか引かない上に時間も残り少なくなってきたので諦めようかと思ってたのですが、最後のATで

 

オッサン登場!

 

前回は失敗してしまいましたが、今回は成功(良い感じに見たくない所が隠れてます)

 

30Gでしたが、この後

 

きゅんきゅんチャージが発生して

 

70Gスタートの赤七「俺のAT」でした

 

まあこちらも伸ばすことが出来ずに348枚の獲得で終了した訳なんですが、時間も少なくなってきたのでここで今回の実践は終了です

最後に

今回はゲーム数解除の多さから6だったと思ってますが、青七が全然来ませんでした(超俺タイムと中段チェリー以外で)

 

5だとすると256Gを1回も超えなかったのが不思議ですし(前に5を打った時は2・3回超えてました)

 

まあ青七の引き弱だったと言う事で

 

最後に今回面白かった場面が有りましたので笑ってもらえたら嬉しいです

 

 

日本一の素っ裸!

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!