【パチスロ 十字架5】本機最強特化ゾーン「オメガバトル」に突入!「久しぶりの実践で完走です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も前回に引き続きパチスロ 十字架5を打って行きます

 

もう設置が殆ど無い本機ですが、特化ゾーンの面白さは今の台にも引けを取らないと思ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

本機最強特化ゾーン「オメガバトル」に突入!「久しぶりの実践で完走です」【パチスロ 十字架5】

前回の記事では、天井までハマるものの初当たりの時に大きな出玉を獲得してたので何とか持ちメダルで遊べてます

 

 

有利区間を引き継いでるので次の天井も700Gとなりますが、早めに当たってくれました

 

しかし特化ゾーンでの上乗せは10G・・・『これを特化ゾーンと言って良いのか?』

初期ゲーム数が10Gなら駆け抜ければいいじゃない

『たった10Gでどうしろと』なんて思ってしまいますが

 

この台には救済処置としてATを駆け抜けると恩恵が有ります

 

それがこちら「ダークサイド ノア」です

 

ダークサイド ノアは、20G継続して毎ゲーム上乗せの抽選をしてくれるソコソコ嬉しい特化ゾーンとなってますが、

 

まあ大体こんなものです

 

今回も3人召喚ですが、上乗せは・・・

前回に引き続き今回も3人召喚出来ましたが、

 

20Gと10G乗せただけで終わってしまいました(期待枚数1300枚とは・・・)

 

これがあるから安心できないんですよね

最強特化ゾーン「オメガバトル」

3人召喚できると何故かついてくる

 

ドラキュラバトル

 

勿論ドラキュラに勝てれば本機最強特化ゾーンのオメガバトル突入です

 

今回は危なげなく勝ってオメガバトル

 

こちらは最強特化ゾーンと言うだけあって期待枚数は1700枚と言われてます(いやいや・・・

 

130G乗せでまあ満足ですね

 

6号機の中でも美しい「バーの菱形」

AT中に中リールバーを狙えの演出が有り

 

勿論そのまま止まれば1確なんですが、

 

左リールと右リールも狙ってあげるとこんな美しい菱形になります

 

まあ菱形にしなくても恩恵は3人召喚なんですが、綺麗ですよね

 

こちらも大きな上乗せも無く終了ですが、残りゲーム数がまだまだあるので完走を目指してます

ニードルさんの注射器の意味は?

特化ゾーンでニードルさんが選ばれたのですが

 

いつもはこんなに獲得出来ませんよね

 

7本ですのでこれは大きな上乗せに期待できるとPUSHを押してみると

 

15Gですか・・・(最低保証)

 

まあ残り枚数も少なくなってきたので気にならないのですが、ここで赤月の鎮魂歌に画面が変わりエンディングへ

 

何度か記事にしてるので途中は省きますが、2400枚の獲得で無事完走です

 

有利区間も切れるのでここで交換して止めるのも有りなんですが、未練打ちしてしまい2000枚ぐらい交換して終了です

 

今回は、久しぶりに十字架5を打った記事でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!