【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】久しぶりのカバネリですが、初当たりから来栖さん登場【パチスロ ペルソナ5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのは、久しぶりにパチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

導入されたばかりの頃は、毎回打ってたのですが、最近は人気がありすぎて座る事も出来ませんでした

 

今回は抽選が良かったので朝から回してきたわけなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりのカバネリですが、初当たりから来栖さん登場【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】【パチスロ ペルソナ5】

上でも書きましたが、この日は抽選で良い番号が引けたのでカバネリに座ろうと思ったのですが、最近気にもしてなかったのでどれに座ればいいか悩んでました

 

悩んでるうちにドンドン席が埋まって行ってるのでとにかく座らなきゃと1台選んだわけなんですが、前日一番出てた台;;

 

まあ変更なら650Gが天井だしと打ち出したわけなんですが

初エピソードは650Gで

一番最初の当たりは

 

19k投資の無名CZから駿城ボーナス

 

STに突入する事は出来ませんでしたが、問題ないです!

 

何故なら

 

あと数ゲームで天井だからです

 

朝一から打つといつもこれだったような気がしますが

 

とにかくエピソードを引いたのでSTを頑張ります

 

ST中最初のボーナスは来栖さん!

連続演出中に複合チャンス目を2回引いてこんな所で固めて引かなくてもなんて思ってると

 

赤七が斜めに揃ってました『これで300枚以上だっけ?』

 

出て来たのは来栖さん

 

まあ400枚以外見た事は無いのですが、1回目からこれは嬉しいですよね

 

その後300枚・200枚・200枚・277枚と引いて

 

久しぶりにここまで来れました

 

何か月ぶりかの裏美馬チャレンジ

最後に打った時はここで後1回を引けなかった記憶が有るのですが

 

今回は何とか成功させて

 

エピソード「燃える命」です

 

まあ100Gでも成功できない無名回想が70Gで何とかなるはずもなく裏美馬チャレンジは失敗

 

まあ通常の美馬STを頑張ればいいのですが

 

300枚を1回取っただけで1393枚の獲得で終了

 

美馬ST終了後なので後1週

美馬STを終わった後なので天井が650Gになってますよね

 

まあ投資が19kなので即止めしても良いのですが、せっかく座ったカバネリなので回していきます

 

128Gで当たって無名さん3連続だったのですが

 

550枚の獲得で終了

 

その後未練打ちしてしまい残りメダルが900枚ぐらいになった所でカバネリは終了

パチスロ ペルソナ5に移動すると聖杯決戦が!

カバネリを止めてウロウロしてたらパチスロ ペルソナ5に座ってました

 

ボーナスには当たるのですが、ATは全然当たらずに徐々にメダルが減って行ってたのですが

 

やっと当たったAT中に聖杯決戦なる物に突入してストックを増やしてたと思ったら

 

358枚の獲得で終了

 

ペルソナ5をほとんど打ってないので分からないのですが、これはダメな方?

 

カバネリで出たメダルと合わせて900枚ほどあったので交換してこの日の実践は終了です

 

今回は久しぶりにカバネリの実践でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!