【パチスロ 真俺の空】ほぼ6確の俺空なんですが、この台で勝つにはここからの展開が一番大事です

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 真俺の空を打ってます

 

朝一から設定5・6が確定と言う熱い展開からのスタートでしたが、最大ハマリが256Gと言う最高設定かも?と言う所で終了しました

 

果たしてこの俺空の6はどうなるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ほぼ6確の俺空なんですが、ここからの展開が一番大事です【パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、6を確信しても良い展開でしたが、なかなか伸びないATに少しイライラしてました

 

『やっぱり6はジリ貧なのかな?』なんて思ってるとここで大チャンスが!

この日初の超俺タイム!

100Gを過ぎた所で引いた弱チェリーが、ヒットしてスーパー俺タイムに!

 

しっかり成功させて青七「俺のパーティー」

 

獲得枚数は少ないですが、徐々に枚数が増えて行ってます

 

この日9回目の青七「俺のパーティー」中に事件が!

赤七「俺のAT」が10回に対して青七「俺のパーティー」はすでに8回(中段チェリーと超俺タイム込み)引いてるのですが、この日9回目のパーティー中に事件が!

 

特化ゾーン俺のセレモニーで選ばれたのは美奈子

 

完全告知モードを選択(キャラ選択画面でPUSHを3回押す)してスタートしたのですが、開始1G目にまさかの告知発生!

 

これ自体はよくある事なんですが(リプレイで上乗せ確定)揃ったのはまさかのベル

 

この時点で全ゲーム上乗せの超美奈子となります「完全告知の1G目の熱さは異常!」

 

俺のパーティーで45Gなんか乗せた日には完走待ったなしですよ

設定5以上確定の「555枚OVER」

もう何度も5以上確定画面を見てるので今更なんですが、555枚OVERが出ました

 

この時点で設定5以上が確定なんですが、わざわざカメラを構えて待ってた訳ではありません

 

なんとこの表示は次のゲームまで消えないのです

 

他の台なら一瞬だけ表示されて消えてしまうので気付いた時には遅かったなんてことがよくあるのですが、写真に収めるために残してくれたのはありがたかったです

 

しかしこのATも1000枚ほど出た所で終了ですが、大きくメダルを増やせたので美味しいです

 

初めて引いたHOLD30G

6なので256を超えない楽しさが有るのですが、そこまでハマってしまうとメダルがガンガン減ってしまいます

 

なのでリプレイの連続でCZか直撃が欲しい所なんですが、ここで初めてこれが

 

スイカからHOLDに行ったと思ったらまさかの30Gです

 

この店どころかこの台に惚れこんでしまいそうです(もうどっぷりですが・・・)

 

12億出すなら半分くれ

 

こんな所で一平柄が出ると言う事は

 

リプ5連です

 

時間的に残り1時間を切ってしまいましたのでこのAT終了後即止めしましたが、最後までこの画面が見送ってくれました

最後に

今回は、設定6を朝から12時間回したわけなんですが、設定6の感想なんかを書いて締めさせてもらいます

 

ゲーム数が256Gを超えないのはまあいいとしても100Gでの解除がほとんどありませんでした

 

まあここの選択率はそもそも低いのか選ばれた時に限ってCZで早めに当たったのかもしれませんね

 

次にボーナスの内訳は

 

赤七「俺のAT」が、16回

 

青七「俺のパーティー」が、13回(内確定が、2回)

 

いつもの俺空ではない青七の回数が目を引きますよね

 

前の記事でも朝一ゲーム数から青七が出てくると高設定に期待したいと書きましたが、そうなると追いかけるのも有りですね

 

合計29回のボーナスの内設定示唆が出たのは56が4回・456が1回・3以上が1回でした

 

まあ256Gを超えてしまうと設定6の可能性がほとんどなくなるので意味が無いのですが、、、

 

次は、演出面ですが、100Gのゾーンはほとんど強い演出が選ばれてた気がします(メモしてた訳では無いので自身は有りませんが)

 

他の台でも似たような偏りを見ましたのでありかもしれませんね

 

今回は、全6の1台を12時間回したわけなんですが、まあお祭り騒ぎでした

 

残りの2台もプラス収支で終わってたみたいですが、安心感が段違いでしたね

 

自分も2000枚ほどの交換でしたので大きな勝ちでしたし

 

負ける時もある設定6なのでまだ使われる可能性もあります

 

次も6を掴んで記事を書きたいと思いますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!