【6.5号機 パチスロ 真俺の空】朝一最初のATで設定5以上確定!「後は6を信じてぶん回すだけです!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事の最後でも書きましたが、二日連続で設定6が不発に終わってるパチスロ 真俺の空を狙っての今回の実践となります

 

前日からワクワクが止まらなく眠れなかったのですが、朝から最高の展開だったので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一最初のATで設定5以上確定!「後は6を信じてぶん回すだけです!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、朝からの実践ですが、日曜日なので並びが多く不安しか有りません

 

抽選を受けた結果は36番と微妙な数字なんですが、前の人が新台に流れてくれればワンちゃんあると思いながら入店

 

なんとか最後の1台に座ることが出来ましたので「余り物には福」作戦発動です!

 

この作戦が上手く行ったのか3k投資の74Gで俺タイムからATへ!

 

朝一最初の当たりは100G!「しかも5以上確定画面が!」

誰よりも早く当たりを取れたのは大きいはずと俺のハーレムを消化してるといきなり台が振動してPUSHを押すと

 

何と初期ゲーム数は100G!

 

先生までしか成功してなかったのですが、かなり嬉しい瞬間です

 

これで青七なら最高のスタートダッシュを決めれるのですが

 

残念ながら赤七「俺のAT」スタートです

 

しかし大した見せ場も無く終了となったわけなんですが

 

1回目のAT終了画面がまさかの設定5・6確定!

 

これはもう閉店までぶん回し確定ですよ

 

この日1回目の256GでATへ

もうこの日は飯も食わずにガンガン回します(いつも食べませんが)

 

この日2回目のATは、256Gでゲーム数解除となりましたが、倍乗せで40G乗せただけで272枚の獲得で終了です

 

3回目の当たりは38G俺タイムからこの日初の青七「俺のパーティー」

 

こちらも大した上乗せも無く140枚の獲得で終了した訳なんですが、ゲーム数解除と青七を見れてる上に5以上確定が出てると言う事は、6の可能性が高くなりました

 

その後10Gでリプ5連からATへ入ると179枚の獲得で終了

 

更に追い続けるのですが、20GのHOLDをスカしたりで(2回目までしか引けませんでした)気が付けば200Gを超えてました

 

4回目・5回目の当たりも256G

5・6確定画面が出てるとはいえ200Gを超えると不安しか有りません(5だと超えることがよくあります)

 

しかし不安をよそに256Gでの当たりを4回目・5回目2回連続でATに当選するともう6しか無いでしょ!

 

問題は、ATで大きな枚数を取れないことなんですが、回数こなせばいつかは大きな波が来ると信じてます

 

6でも引きが重要

いつもは引き弱を自慢してるぽんこつなんですが、この日は違いました

 

終了後1Gでチャンス目を引いて8G俺タイムからATに突入したり

 

中段チェリーを引いたり

 

そのハーレム中に激熱の俺ナビを出して50Gを獲得して

 

中段チェリーなので青7確定と引き強ぶりを発揮します

 

しかし伸ばせないんですよね;;

 

ここまで1回少しのメダルを箱に移したぐらいで『やっぱり俺空の6か・・・』なんて思いが頭をよぎります

 

14回目のATを消化した所でこの日2回目の56確定画面が出ましたが、もうすでに半分の時間を使ってます

 

更に15日目のATでも56確定画面が出て

 

ここでいったん周りを見渡すことに

 

・・・残り2台の俺空は・・・・

 

回数はついてるしどちらも256Gを超えてません

 

自分の台も256Gを超えてませんしこれはまさかの全6?

 

通常の台なら同じ設定同士なのでライバルと言いたい所なんですが、この台は俺空なのでほぼ自分との戦いです

 

256Gのゲーム数解除よりレア役からの直撃かCZ成功を多く取らないとジリ貧なんですよ

 

果たしてこの設定6らしき台はどうなったのか?

 

残り2台の設定6らしき台はどうなったのか?

 

長くなってきましたので続きは次回書きます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!