【6.5号機 パチスロ 真俺の空】6以外に興味が無いなんて言ってると酷い目にあいます「打ち散らかし実践」【とある科学の超電磁砲・バイオ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回は、パチスロ 真俺の空で設定6を掴み良い展開で40kプラスと言う最高の実践になりました(この台は設定6でも余裕で負けます)

 

設定6の256G以上ハマらない安心感は楽しさすら感じさせてくれますね

 

今回の実践はそんな楽しさを引きずった悲しいものとなりましたが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6以外に興味が無いなんて言ってると酷い目にあいます【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回の実践は、休みの日だったので朝から並んで入店した訳なんですが、前回お祭り騒ぎだったにもかかわらず俺の空はガラガラ;;

 

まあ選びたい放題なので角から回していくことに

 

サクサク回して確認したい所なんですが1k投資の34G目にリプレイ5連からATへ

 

107枚の獲得で終了しましたが、満月が出て高設定の期待が出来ます

相変わらずレア役からの即発展は熱い

終了後6Gで

 

チャンス目から即発展と言うこの台でも一番熱い演出を見れたりですが、まあ超高確率でもなければ俺タイムですね

 

その後256G前でスイカ即発展から346枚の獲得(三日月)

 

99Gで当たったATも三日月と一応ゲーム数解除なので高設定の期待は出来るのですが、まだここでは分かりませんね

 

まさかの逆サイドが設定6?

この時点で俺空は全台埋まってたのですが、選ばなかった逆サイドの台がまさかの256Gでゲーム数解除です

 

まだ1回で赤七なので6とは言えないんですが、この時点でかなり差がついてしまいました

 

一応自分の台も6ではないとは言い切れないのですが、まさかの256G抜けでほぼ6否定

 

逆サイドの台は、大きな獲得枚数を取れないものの次の当たりも256Gでのゲーム数解除でこれはもう今の台を続ける理由が無くなりました

 

まだ総投資は、10kなので他の空き台を探してウロウロしてるととある科学の超電磁砲に空き台を発見

「とある科学の超電磁砲」へ

AT終了後即止めの台だったのですが、個人的に相性が良い台なので(まだ4回しか打ってませんが)打ち出すも

 

アイコンだけ育てて投資が止まりません;;

 

やっと当たったのは天井でしたが、この台ATさえ引ければなんとかなるはず

 

初期ゲーム数を決める超電磁砲「レールガン」ATTACKはスイカを引いたのが良かったのか35Gスタートとまずまずです

 

途中にフェブリが頑張ってくれたりで1030枚の獲得で終了した訳なんですが、ここまでの総投資が42kとなっているので全然足りません

 

俺空は相変わらず256Gを超えない当たりが続いてますので空かないかもと思いながらレールガンを続行

 

持ちメダルが無くなり際に当たったATはボーナス1回で駆け抜けたのですが、Item BATTLEが付いて来て(お情け保証)

 

水着も頑張ってたのですが

 

572枚の獲得で終了

 

朝一打ってた俺空がまさかの・・・

そろそろ空いて無いかなと俺空を見に来たのですが、朝一打ってた台が・・・

 

4以上確定画面で離席中(画像は使い回しです)

 

朝一で満月を確認してる上にゲーム数解除まで出てきてるのになぜ止めたのか自分自身に聞きたいです

 

その後は、やけくそになってバイオを打つも天井までハマり

 

駆け抜け176枚で終了しました

 

総投資も68kとなっていたので流石にこれ以上追いかける気力もなくここで実践終了です

最後に

今回は、6にこだわって玉砕した実践でしたが、俺空は5が一番夢があるような気がします『ATの伸びも違いますし』

 

実際今回6だった1台も伸びずにイライラしてたのか打ってる人が3回位変わってました

 

待っていれば打てたかもしれませんが、6が空くなんて思いませんよね

 

ちなみに朝一打ってた台は帰る時に2箱ぐらい持ってました;;

 

パチスロは6だけが高設定ではないと言う事を実感させられた今回の記事でした(勉強代に68kは痛い・・・)

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!